LINEスタンプ 宛メとは?

レ○プ体験談とかを見ると甘い世界に居る自分が嘘みたいに感じる。読んでるだけでも、こっちがおかしくさせられそうなのに傷を受けながら歩いてきた人達に敬意すら覚える

カテゴリ
本当に本当に女って強いと思う
実の親から3000回近く子供の時から昼夜問わずレイプされ何度も何度も妊娠させられ体をおかしくさせられ学校では虐められ。
虐めだけでも辛いのに不登校になっても何も救いは無くて。
よく病まなかった本当に。
自殺しなかった。
少なくても俺には真似できない。
読んでるだけでも、こっちがおかしくさせられそうなのに傷を受けながら歩いてきた人達に敬意すら覚える。
世の中に救いは無いのに、それでも歩き続ける人間を俺は心から敬意を示すし例え自殺したとしても最上級の幸せが眠っている天国より遥か上の所に行かせてあげたい
そうでなくては割に合わない
レイプを望む体にさせられたのは、虐められたのは貴方のせいじゃ決してない!
悪いのは、体だけが大人になり頭が園児のままで止まっている人間もどきのせいだ
本当に世の中は理不尽だ
悪い人間だけが生きながら得て…
本当に本当に理不尽だ
人生が一度きりなのに壊されて壊されて壊し尽くされて自分の人生なのに、他人が壊していい理由は絶対に無い筈なのに…どうして?
まともな人の人生ほど、修羅なのはなぜなのだろうか?
一生治らない傷を背負って、どう生きていけば正解なのだろうか?
もし自分の身近な人が、そういった状態になっていても気づいてあげられなかったら俺は耐えられなくなって
本当に自分の存在理由を全力で否定してしまうかもしれない。
その人の方が10000倍辛いのは頭では分かっているけど俺は弱いし、絶対に耐えられないから楽な方へいってしまうかも知れない。
どうしてあげれば良いのか分からないで、死へ逃げてしまうかもしれない。
これを読んでる貴方だったら、どうしますか?
116565通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
れささんが求めている答えとは違うかも知れませんが、そうやって、寄り添ってくれる、れささんの存在がその方の救いになると思います。
性犯罪は身体も心も殺してしまう。そのような犯罪を起こすような人間は極論ですが、極刑に処すべきだと思っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
れささんの他の小瓶
何をしたって同じだった。どこへ行こうが何をしようが根本的に変わらないから 愚痴。時間を無駄にするから見なくても良い小瓶。でも見て共感してくれる人が一人でも居れば嬉しいな。そして薄っっぺらい内容を読ませて時間を無駄にしてしまってたらごめんなさい もう嫌だな。ごめんね。こんな感じでしか接しられない自分だから宛名でも変われなかったんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期頑張ってるよぉおおお 標語12 『違いに優劣はない』なんて言われても 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 桜見は粋なもののはずなのに 掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 仲の良い友達から恋人になるべきか 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ ヤミタイガール(私の話です) 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me