LINEスタンプ 宛メとは?

もう既に辛いし苦しいし、どうしようも出来ない自分がすごく嫌い。何に苦しんでるのかも分からない、何が辛いかも分からない。ふっと、自分がおばあちゃんになったら

カテゴリ
もう既に辛いし苦しいし、どうしようも出来ない自分がすごく嫌い。

何に苦しんでるのかも分からない、何が辛いかも分からない。

ふっと、自分がおばあちゃんになったら今起きていることは1部の記憶でしかなくなってしまうんだ、死ぬ前はこの記憶もなくなってしまうんじゃないか、

それがすごく怖くなる。

大事な人の死ぬ姿も、自分が死ぬのも老いるのも嫌なんだ。

今をずっと生きてたいのに

日に日に不安感が増して恐怖感に襲われて、
それが辛いのかもしれないけど、

もうよくわかんないんだよ、

どうしたら、楽になれるのかな。
名前のない小瓶
116554通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
主さんに共感をおぼえます。自分は、みえない将来に気を病むよりも、今に目を向けることと、よく言われます。が、そう言われても、それはそうなんですけど、解決しないですよね。切替えることができなくなってるんですよね、不安で不安で。色々な不安や我慢、蓄積されて鬱になりそうだし、どうにかやっと、ぎりぎり平静のバランスを保ってる。耐え過ぎて感覚麻痺しちゃいますね。主さんがどんな体験をされたのか、されているのかは想像しかねますが、死に対する恐怖、喪失感でしょうか、諸事情ありますよね。持病などがお有りでしょうか…。自分も怖いです、死が訪れることを考えたら。怖いということを認める、認めてあげることができない、簡単には死というのは受け入れることができないものですよね。なら、認めなくったって受け入れなくて良いじゃないですか。認めたくないことを認めてあげる、ってなんか変な言い方ですが…。

今をずっと生きていきたいですよね、まずはそれでいいじゃないですか。素直に思う気持ち大事です。大切な人や自分自身の長生きを願うことは、誰にも迷惑かけないじゃないですか。むしろ、プラスになりませんか。自分もですが不安がやってくるなら、受けてたとうじゃありませんか。不安に思う倍以上、上回るくらいに長寿を全うできるよう祈る、若さと健康を願う。と同時に、健康や若さを維持できるように日々を無理ない程度に心がける。丁寧に生きてみる。食生活を見直したり等など。ゲーム感覚でクリアしてやるぜってくらいに。

怖くなって、そこからどうしたらいいか気付くことができたんですよ、それこそ、ご自身がステップアップできるチャンス到来です。

主さんの気持ちが心から楽になれて、笑顔になれますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました もうつかれたよ どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 夢も希望もなくなりました 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 進学先に悩んでいます 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 「短編小説」愛されたかった 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me