LINEスタンプ 宛メとは?

夕方になるとへこむ。妹も同じ時期に配信し始めたんだけど、チャンネル登録者数も視聴回数も倍ある。それが羨ましい。俺、頑張れてないのかな

カテゴリ

妹も同じ時期に配信し始めたんだけど、チャンネル登録者数も視聴回数も倍ある。それが羨ましい。俺、頑張れてないのかな。頑張ってるつもりなんだけどな。なのに妹は俺みたいに必死じゃない。こんなこと気にしてるの俺だけだし。自分が惨めになってくる。朝はまだ体力があるのか気付いてないのか、そんなにへこまないけど、夕方からの落ち込みがひどい。でも、先生に聞いたら、朝の方が落ち込みやすいんだって。じゃあ、俺はうつじゃないのか。なんなんだ一体。もう嫌だ。はやく消えたい。朝に半錠飲む薬を2、3日くらい溜めて夜に一気に飲んでること、言ったほうがいいのはわかるけど、怖くて言えない。

224944通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me