宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

優しくされるのが怖い。性行為の際に、首を絞められたりビンタをされると安心します。ビンタを何度もされれば頬もじんじんして痛くて、もうやめてほしいと思うのですが

カテゴリ
性行為の際に、首を絞められたりビンタをされると安心します。

ビンタを何度もされれば頬もじんじんして痛くて、もうやめてほしいと思うのですがやはり叩かれれば心のどこかで安心する自分がいます。
やっぱり自分は叩かれるべき存在で、自分の中の自分像と解釈が一致するからなのだろうと思います。

日常生活でも、誰かに優しくされると「こんな私に優しくするなんて、きっとなにか裏があるのではないか」と思ってしまいます。

それに、親切にされたとしても、優しくされたとしても、私はそれに対して返せるものはなにもないと思っていて、だから私は人からの優しさが怖い。
誰かになにかをしてもらった時、どうしようとオロオロしてしまう。
自分に対して興味を持って接してくる人が怖い。

家庭環境も問題なく、友達にも恵まれていました。

でも相手が自分を蔑ろにした時、
あぁやっぱりそうだよな。と落胆するとともに妙に安心します。一応、落胆はするんですけど。

いつまでこんな気持ちを抱えて生きていくのか、此の気持ちはいつ消えるのか。
そんなことを考える日々です。
116553通目の宛名のないメール
小瓶を45人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
2通のお返事が届いています
輝夜
2通目のお返事
なるほど。
私もそうかもしれませんね。
輝夜
1通目のお返事
考えてみると、私もそうなのかもしれませんね。
周りにいる方々はいつも私に優しくしてくれているけれども、何を考えてるかわからないような人ばっかりで、自分が周りにどう思われているのか不安で仕方なくて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日毎日、どうしてこんなにも味気ないのだろう。理由はいくらでも考えられる。本当に入りたい大学ではないから。本当に学びたいことを学べる学部には入れなかったから つらい。中学2年生の女子です。わたしは女子バスケ部のマネージャーをしています。先輩後輩関係なく仲がいいです。でも距離感が近すぎてなかなか先輩と仲良くなれません これは数年前私が体験した話です。うちの近所にアイス屋があるんですよ。それでそのアイス屋には初代のオーナーもしくは創設者の幽霊がいると言われています 閉口。仕事おしつけられるわ、時間かけてやったらそいつの仕事になってるわ、自分の仕事できないわ、サビ残だわ、ミスの原因追求の仕事させられるわ 人間難しい。私の何かが不快なのはわかる。でも、それが何なのかはまったくわからない。誰かに指摘してほしい。でももう指摘してもらえるような年でもない 夜って怖いですね。たぶん、明日のことを考えるのが嫌なんだろうなあ。明日は何をしなきゃいけないとか、明日はどんなことをしようだとか、だから何か準備しようだとか 好きなはずなんだ。この気持ちは愛なはずなんだ。一緒にいるととても幸せな気持ちになるんだ。色んな事頑張ろうと思えるんだ。愛情というものはギブアンドテイクではない 1回生の子が友達できなくて不安といっているのを聞くとまだましやんと思ってしまう。心が狭いよね、、、一浪して志望校でもない滑り止めに入ったのが去年の話で 平日、疲れすぎて子供と遊んであげられない。ごめんね。ママ弱くてごめんね。公園で遊ぶとき、知らないお友達でも「いっしょに遊ぼう!」って声をかけてたとき 生きる価値がないとか、毎日切実に思っていた。 10年以上…。 うつから回復した今でも、実は生きる価値なんてないと思っている。でも辛くない。 目に見えないものはすなわち存在しないものとして扱ってよい・軽んじてよい、最近の世の中はそんな感じがする。だから嫌なことがあって自傷する 理系大学生。大学辞めるつもりで休学してたけど親に諭されて復学した。人と接するのが苦手で、部活も入ってたけど休学をきっかけに距離を置いてしまった ぐるぐる不安が巡っていく。呆れられてるんじゃないかって、嫌われてるんじゃないかって、わがまま言いすぎてるんじゃないかって。強引すぎるんじゃないかって 嬉しいことと、びびってることがあります。まずびびってることから言います。私お姉ちゃんに好きな人がいてそれが誰なのかバレてる気がするんです しっかりちゃんと言えました。貴方が好きでした。でも卒業して離れる悲しみを味わうぐらいなら貴方を忘れます。身勝手でごめんなさい。ありがとうございました

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me