LINEスタンプ 宛メとは?

昔の嫌な思いとかいじめとかの経験のせいなのか分からないけど、グループとかおしゃれな女の子とかと話せなくなった。自分も女だけどそれ以来人が苦手になってしまって

カテゴリ
乱文です、読みにくくてすみません。

昔の嫌な思いとかいじめとかの経験のせいなのか分からないけど、グループとかおしゃれな女の子とかと話せなくなった。

自分も女だけどそれ以来人が苦手になってしまって、昔は問題なく話せたことができなくなってしまった。

こんなこと言うと怒られそうだけど、おしゃれな人を見ると当時を思い出して恐怖心で固まってしまう。

頭ではダメだと分かっていても人前で固まって黙ってしまうし、何度ももう一度話しかけようとしてやってみたけど一度失敗したものは取り返し付かなくて今は学校でも独りです。

声が思った通りに出なくなって人と目も合わせられない。体か強張って顔も声も引き攣ってしまう。

人が脇目に入るだけで見たくないと思っていても見てしまうし、自分はそこに居るだけで迷惑かけてるんだろうなと思います。どうせ自分はダメだと思ってプラス思考とかポジティブになんてなれません。

周りの子の人間関係、人間性がどんどん先に進んで自分だけ遅れているのがよく分かります。

実際いじめなんてただの言い訳でコミュ症なだけかもしれないけど、どうにかしたいと思ってももうどうしたらいいのか分からない。

結局のところ喋れないのは努力不足とか人に興味が無いだけとか厳しく言われても仕方ないだろうし、それでもとにかく解決したいです。

見た目だけでもと化粧を覚えてもよくあるビフォーアフターみたいに別人になれたりするわけじゃないし、そもそも歪みの酷い顔はメイクでは誤魔化せなかった。

もう将来生きていける自信がありません。
116535通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
遅くなって申し訳ありません。たくさんのお返事が届いて嬉しいです。ありがとうございます。
一つ一つ大切に読みました。未だに上手くいくきざしは見えていませんが、それでも元気をもらえました。
もう少し頑張ってみようと思います。
ななしさん
学生が終わったらコミュニケーションとかを学ぶ教室とかに通ったらどうでしょう?
親がいいよーとか言ってくれたら行くのが良いかもです…
ななしさん
昔辛い思いをしたんですね
思い出しちゃって硬直してしまうのも、仕方がないことだと思います

きっと体の防衛反応が警戒してくれているんだと思います。また誰かの言葉や態度であなたのことを傷つけることのないように。

無理して焦って、合わせよう、合わせようってしなくてもいいと思います
昔、辛い思いしたのだから、傷を抱えながら生きてるだけで凄いと思うのです。偉いと思います。

でも解決したい!って心意気、凄い前向きでステキです。

化粧とかオシャレとか1から頑張ってみたいなって思っても、雑誌に写ってるモデルさんって元々キレイだからメイクとか全然参考にならなかったりしますよね

YouTubeのお化粧動画とかだと、動画でわかりやすくていいかもしれないです
ほんの一例ですが、眉毛の形を見よう見まねで整えてみたり、お肌のコンディション整えるためにちょっと早く寝るようにしてみたり、自分の出来そうなことからやってみるとか
昨日の自分より、今日の自分のほうがちょっといいかな、って思えたらもうけもんだと思います

人と目を合わせるの怖いのわかりますよ
ゆっくり、自分のことも他人のことも好きになっていけたらいいですよね
ななしさん
うんうん 見た目おしゃれでハデ目な人が 苦手になって グループ付き合いも しんどくなったんだね。
もとより そういう人達との波長が合わなかったのかも。悪い人じゃないけど 一緒に居ると疲れる…とかあるから。

クラス替えとか 最初の時期って
仲間作りに ピリピリして
嫌な気持ちだったのを 私も思い出してしまったよ。

ちょっとした 対人恐怖症になっちゃったのかもね。
無理に 人に合わそうとせず 気楽に気楽に。
一生 学校に居るわけじゃないし
あなたの転換期は 何度もやってきますから。

見た目で 悩むようでしたら
現代は 美しくなれる方法が 沢山ありますし (エステやらプチ二重とか まつげエクステ…などなど )
成人されてから いくらでも ビフォーアフターできると思いますよ。
若さは 力です。
あなたには 沢山の可能性がある事に
お気付きになって下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
バイト落ちたんだけど、何度も落ちて都合が合わなかったのかなって思ってたのが、自分の性格の問題なんじゃ無いかと思ってきた。働くの経験したいしコミュ症治したいし 視線恐怖、対人恐怖、見た目も醜い、雑談も下手。もう嫌だ。生きたいけど、生きていける気がしない。私の場合はもう人見知りの範囲を超えてる 私を含めて3人でおしゃべりをしていたのですが、2人がずっとスマホ見てるなーって思ってたらLINEの中で2人だけでずっと会話をしているのに気付いて心にグサッと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言いたくなかった 3月14日 幸せ日記 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 あーーーー。最悪また消えた(泣)。はあまあとりあえず結果なんですけど合格です。まあ通信制だしほぼ最初から合格みたいなもんですけど ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている なんか誰も大人じゃなかったんだよな。家族の中に大人なんて居なくて。でも両親も祖母もいつも何もちゃんとした人になりなさい ちゃんとしなさいって口ばっかりで 3DSありがとう。 小説「灯火」⑦と 雑談 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 私の姉はうざい 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me