LINEスタンプ 宛メとは?

デコピン。私の父は暴力を振るう人でした。フラッシュバックのようなものは絶えないけれどちゃんと生きていけています。今回のフラッシュバックはデコピンでした

カテゴリ
私の父は暴力を振るう人でした
もう一緒には住んでいないし、だいぶ心の傷も癒えてきています
フラッシュバックのようなものは絶えないけれどちゃんと生きていけています。
(時折いつまで続くのか、絶えない苦しみに死にたくもなるけど、支えてくれる人がいるので。)
今までのフラッシュバックは、
首を絞められること
打ち付けられて頭から血が出たこと
桶を投げられたこと
他は小さいことだけど、離れて2年半も経つのにまだ苦しまなきゃいけないんだな。

今回のフラッシュバックはデコピンでした
私には彼氏さんがいるんですが、よくじゃれたりする一環で私が彼にデコピンをしたんです。
軽く弾くくらいの。
(彼は誰も傷つけない優しい人です。)
彼はそれを真似して私がしたものの10倍は優しく私の額をはじきました。
彼が私を傷つけることは絶対にないと知ってても、衝撃に備えて目を瞑って怯えてしまうくらい怖かったのです。
彼に対し、恐怖感を抱いたことにまず困惑しました。
もともとあまり男性が得意ではない自分が心を許せた唯一の人なのですから。
次に、なぜ怖がってしまったのか考えました。
そしたらとてもあやふやな記憶が出てきたんです
父にデコピンされる記憶です。子供にするにはあまりにも強い力でした。
鉄拳制裁の家だったんだなと思いました。

そんな家で生まれた私が、彼氏さんと出会って自分の家庭が欲しくなりました
こんな私に、作れるのでしょうか
こんな私が、また傷つけてしまったら?
それを思うと怖くて彼氏さんごと捨ててしまいそうで怖いです。
116474通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
恐怖心を抱いてしまうことは、あなたのせいじゃありません。
だから、あなたの幸せを手放してはいけません。
あなたが唯一心を許せた人なら、きっと受け止めてくれますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
愛情とは。私は機能不全家族で育ちました。そんな私にはとても優しい彼氏がいます。私に対して惜しみない愛を注いでくれる人です
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 「短編小説」愛されたかった 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 懺悔させてください…… 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me