LINEスタンプ 宛メとは?

朝学校に行くのが辛いです。なんか朝起きると心臓がバクバクなって、すごく緊張してきて、お腹も痛くなって、辛いんです。どうしたら治るでしょうか

カテゴリ
なんか朝起きると心臓がバクバクなって、すごく緊張してきて、お腹も痛くなって、辛いんです。
どうしたら治るでしょうか。
116452通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
輝夜
(小瓶主)
同じような方がいて安心しました。
ななしさん
主な原因はストレスだと思います。。
学校や会社に行く時に辛くなるなら休んだ方がいいかもです。
何か趣味はありますか?音楽を聴いたり、読書したり、散歩したり。何か好きなことをしてください。
ストレスが溜まったままだとボロボロになってしまいます。
しかし何かの病気かも知れませんから病院に行ってみるのもいいと思います。
ななしさん
辛いですよね。スクールカウンセラーの先生は当てになりません。無理して学校なんて行かなくてもいいですよ!でも、これから先社会人になる上でいつかは頑張らないといけません。僕の場合は保健室登校をしていましたよ。輝夜さんも安心してください。仲間は沢山いるよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
輝夜さんの他の小瓶
死にたいけれど死ぬ勇気がない。生きている意味もないし、只々辛いだけ。こんな人生もうまっぴら。もう行きたくありません とにかく辛くて死にたくて、でも家族には相談できなくて、信頼できる知り合いには相談していました。私っていわゆる「かまってちゃん」なんでしょうか 検査入院だって〜怖いねぇ。心臓バクバクするって前小瓶で流したんだど、緊張して、朝起きれなかったんだよね。で、紹介状書いてもらって大学病院に行ったのね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は人生に失敗した 敗残者だ もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 ヤミタイガール(私の話です) 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます もっと早く知りたかった あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 大嫌いな人達の話。② 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 ほんとの自分ってどこにいるのかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me