LINEスタンプ 宛メとは?

好きになっちゃったんだからどうにもならんとよね スキの気持ちって、止まるもんじゃないじゃん

カテゴリ

40男が大好きな22歳ばかおんなです



耐えず穏やかなヤツが大好き
言い訳上手で当たらずさわらずな腹を見せない男


でも時々本気の目をするけんドキッとする


今日だって
何回泣きそうになったか

どうやったら女として見てくれる?
お互い家庭あるから発展なんてしたくない


家庭愛する男だけん好きになっちゃったんだもん
うちの旦那とは正反対な男だから惚れちゃったんだ



娘を溺愛するヤツ
嫁をいなくてはならない存在というヤツ

そんなヤツだから
惚れちゃったんだよね


不倫なんてする男なら
あたしはヤツを嫌いになる



あたしのちょっとしたアピールに気づいてくれたらそれでいいっ


他の人よりすこーしだけ
可愛くなるんだよって


まあそんなキャラじゃないから難しいのかもしれないけど


好きになっちゃったんよね



好きになっちゃったんだからどうにもならんとよね


スキの気持ちって、止まるもんじゃないじゃん
名前のない小瓶
13849通目の宛名のないメール
小瓶を888人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「好き」の気持ちはどうしようもないですよね。

ワタシも昔からの男友達で大好きな人がいます。
彼は既婚者、ワタシは独身。
ワタシも不倫とか家庭を壊そうとかないの。
ただ一緒に居たい、話したい、ゴハンに行きたい…だけ。

「好き」の気持ちは消したくても消せない。
どうしようもないんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1人じゃ何もできない弱虫… OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 ただ生きるのも難しい。みんなどうやって生きているのでしょうか? ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 心底最低 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 大嫌いで大好きです。この世界 私をどこに置いたらいい?どこに在ればいい?この世界の何処に私を収めたら私は納得できるの? 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした お願い忘れて お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me