宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

感情の出し方に詳しい方にお聞きしたいです。夢を叶える為、数年ぶりに人間として生きる事にした。楽しいだとか悲しいだとかの感情を忘れた場合

カテゴリ
夢を叶える為、数年ぶりに人間として生きる事にした。
楽しいだとか悲しいだとかの感情を忘れた場合、書籍等の知識で補完する事は可能なんでしょうか?
一応、ドラマの登場人物みたいに、それっぽく演じて取り繕う事は出来るが、ワンテンポ対応が遅れるのでボロが出る。
この問題の対策が出来ている方が居ましたら、参考までにアドバイスをお願いしたいです。
116444通目の宛名のないメール
小瓶を32人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
小瓶主さんの他の小瓶
悪い噂を流された。仕事帰りに駅のホームでベンチに座って目を瞑り休んでいた。ふと隣に気配を感じて右を見ると、知らない男が物凄い至近距離で俺の顔をじっと見ていた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生活。学校に行きたくないと思ってしまいます。高校1年生になったのですが、まだ一ヶ月もたっていないのに辛くなってしまいました また波が来た。少し気持ちが落ち着いていたのにな。急に寂しさや孤独や自分の価値のなさ。上手く説明できないけれど、直立不動の自分がマンガのように影で覆い尽くされて 会いたいな。数時間前に会ったのにもう会いたい。バカみたい(笑)こんな人間じゃなかったのに(笑)こんな自分の事こんな場所で聞いてもらいたいと思う人間じゃなかったのに アンビバレンスに潰される。挨拶してくれてありがとう。話しかけてくれてありがとう。ごめんね。そっけない態度で。私は壁を作る。それは自分を守る為、相手を傷付けない為 私ってSなのかね、Mなのかね。私ってSMどっちなんだろうって思って、考えてみました。結論としてはどっちもだなって思ったんです。中間じゃなくてどっちも持ってるってね 新学期。一喜一憂。始業式の2日前、朝起きたら何故か大きな不安が襲ってきて、体の震えが止まらなかった。私がそうなんだから、息子もやはり不安だろう、と思った イライラがおさまりません。イライラして腹が立ってクッションをなげつけたり、紙にイライラしたことを書きなぐって破り捨てたりしました。でも、おさまりません Dear 神様。グループホームに引っ越ししてきて、半年がたちました。グループホームに入居するのに、コロナで、希望していた入居日から、半年待ちました 学校は楽しいけど体が持たない。近々倒れそう。毎日5時起きで6時に家を出て、部活終わったら7時か8時に帰宅、そこから週一の英会話1時間で、クレンジングお風呂、夕食 服の立体的な塗り方を教えてくれママっ〜〜〜って気持ち。推し絵師様の塗りをスポイトで見るか、、、 虚偽DVによる離婚と片親疎外だったとしたら…子供が困っているとしたら…どうすれば良いのかな。DV(モラルハラスメント)が事実なのか自分にはわからない 頑張らなきゃいけないときになるといつもどうでもよくなってしまう。だめだな。自分に納得するには頑張らなきゃいけない。自分で自分を幸せにするには頑張らなきゃいけない もうやだよ大好きだよ。なんでこんなに優しいのかわからない。大好きすぎる完璧すぎる彼氏だよ。ほんとは2択で選べって言われて選んだけど 慣れない生活に疲れすぎて、生きるのが作業になってる。生きるってなんだっけ。楽しみ方が分からないし、疲れた。これじゃ生きてる理由無いかも。笑 これは数年前私が体験した話です。うちの近所にアイス屋があるんですよ。それでそのアイス屋には初代のオーナーもしくは創設者の幽霊がいると言われています

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me