宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

ひいおじいちゃんが亡くなりました。身近な人が亡くなるのは初めてです。亡くなった人を直接見るのも、触るのも初めてでした。悲しいです

カテゴリ
ひいおじいちゃんが亡くなりました。
中3です。

久々の小瓶になります。
2021年4月の12日午前11時55分に亡くなったそうです。
92歳でした。

身近な人が亡くなるのは初めてです。
亡くなった人を直接見るのも、触るのも初めてでした。

悲しいです。

1週間前に会ったばかりだったのに。
その時に、私の手を握って勉強とか頑張れよって言ってくれたのに。

お通夜の日に握った手はもう冷たく、硬くなっていました。

もっとたくさんありがとうを言えばよかった。
成績頑張ってももう褒めてもらえない。

習い事の日本舞踊の舞台にはいつも見に来てくれていたのに。

今まで本当に本当にありがとう。
大好きだったよ。
来世もおじいちゃんのひ孫がいいな。
素直になれなくてごめんね。
ありがとう。
天国でも元気でね。
お酒の飲み過ぎはダメだよ!
116406通目の宛名のないメール
小瓶を23人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
おじいちゃん愛されてるねなんて幸せなおじいちゃん。失って、悲しくて、ずっと大切に思える人がいて、、それもまたすてきです。最期に手をさわれて良かったね!!
いつでも心の中で、色んな景色の中で、思い出すときがくるだろうね、死んだ後子どもや孫からそんなふうに思ってもらえたら幸せだな。私もそんなバアチャンになれるようにガンバル。あなたの幸せ祈ってるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
先生に恋してる人さんの他の小瓶
コロナで部活がなくなって、先生と話す機会が減って悲しいです。部活できないのが辛すぎる…。日々の楽しみがないです、 最近全く病まない!特に毎日楽しくて仕方ない!ってわけでもないけれど、悲しいと感じないからかなり楽です。1日に死ぬことを考える回数もだいぶ減りました(=´∀`) 友達と海に歩いて遊びに行った話。朝の10時ごろから集合して、友達が金欠だったのもあり歩いて海まで行きました。 1時間15分くらいかな…?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事の愚痴。30代男社員のAほんと無理。なんか自分のミスまでわたしのミスにするし、気色悪い…最悪…他のパートさんとも口喧嘩して「ごめんもないの流石に怒るわ」とか 好きな同性の話なのですが。男性恐怖症だった友達で、ずっと同性に恋したり同性と付き合ったりしてて自分でレズビアンだと思ってたけど、初めて異性に恋をして ありえないピアノ講師。リトミックの体験レッスンに行ったところ、講師から、「私の娘もたまにグループレッスンに参加してます」と言われてドン引きました 伝えたいことは有り余るほどあるのに、上手く伝えられない。目の前に人がいると言葉が砕けるせいだ。だから部屋で1人、こうして心をノートに乗せている もう2ヶ月経ったよ。この2ヶ月、どうやって過ごしたのだろう。君のいない2ヶ月。夢を叶えた君。新たな道へ進んだ君。君は今、しあわせなのかな 嬉しいことと、びびってることがあります。まずびびってることから言います。私お姉ちゃんに好きな人がいてそれが誰なのかバレてる気がするんです わがままだらけの自分が嫌になる。何で2週間後会えるのは確定してるのに、次いつ会えるって聞いてしまったんだろう。ほんとバカだ。向こうも二週間後は会うでしょ?って なぜこんなところまできてしまったのか。これも運命 か。ぶれず そまらず まっすぐ にありつづけることは 難しい。当たり前の事が当たり前のように出来る人もすくなく 親友にXジェンダーの事カミングアウトした。理解してくれた。嬉しかったな。本当の自分を初めてネット以外の人に分かってもらえたから少しずつリアルでも本当の自分として 引っ越ししてから、夜に寂しくなってなかなか寝付けない。中1です。引っ越しして一ヶ月たちました。もう新しい学校には慣れたし、昼間は普段通りです 失敗したー!いつもそう。その日が終わってから「そういえば……」って失敗や忘れたことに気付く。それが朝だと尚更ツライ。次、誰かに会った時に注意されるんだろうな 同居中の父が不倫しました。私と母はふつうに家族として接していて暮らしていたのに裏切られていました。私たちを騙していました。想像してしまうと悲しいしムカつくし もう既に辛いし苦しいし、どうしようも出来ない自分がすごく嫌い。何に苦しんでるのかも分からない、何が辛いかも分からない。ふっと、自分がおばあちゃんになったら わかってる。君が求めてないことも、ただの自己満足なことも。だけど、今年だけでいい。今年だけでいいから聞いてほしい。返事は来なくてもいいなんてただのつよがりだけど 夫の4月の土曜日と日曜日。土曜日、夫のS高校の部活動の監督をするために、また、ついて来た。本当に 部活動に参加しているのだろうか?疑ってごめんなさい

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me