LINEスタンプ 宛メとは?

人間関係。中学生になって出来た友達3人と2年間ほぼ毎日一緒に過ごしました。3年生になって私以外の3人は2階。私は1階。気づけば仲良く3人で休み時間に歩いていました

カテゴリ
中学生になって出来た友達3人と2年間ほぼ毎日
一緒に過ごしました。
3年生になって、私以外の3人は2階。私は1階。
気づけば仲良く3人で休み時間に歩いていました。

1人は中々怒らない優しい子で、
あとの2人は出身小学校でも性格が悪いと有名らしく、
2人揃って気分屋。
散々振り回される時も、愚痴られる時もあったけど
それでも仲は良かったから、安心してたのに。

毎日その3人を見る度に胸が苦しくて。。
なんにも言えずに逃げてばっかの私には
そんなこと言う資格もないのかなって考えたり。

毎日の学校が苦しくて辛くて怖いです。
ほんとにワガママですいません。
116371通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
主さんの気持ちよくわかります。
わたしは中3になってから、仲の良かった人達から避けられています。4月はとっても落ち込んでいたし、怒っていたらしましたが、
気分転換に同じクラスの人と話してみたら、とっても面白かったんです。
主さんも辛いのはわかりますが、新しい友人を見つけてみるのはどうでしょうか?
頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 先生へ(2024-03-19) あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! いろんなことに傷ついて苦しくなる ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me