宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

人といるのが辛い。ずっと一人で過ごしてきた。だから自分だけの世界で生きられたけど、学校に行き始めて、周りに合わせていた結果、自分が本当に脆くなってしまって

カテゴリ
人といるのが辛い。
ずっと一人で過ごしてきた。だから自分だけの世界で生きられたけど、学校に行き始めて、そうもいかなくなって、周りに合わせていた結果、自分が本当に脆くなってしまって、嫌われるかしれない、嫌われるに違いないってどんどん卑屈になってしまって、寝る前に泣いてしまう。そして今日学校を休んでしまった。

自分はどうすればいいんだろう、どうしたいのか、今の自分には何も分からない。ただ作り笑いすることしかできない。どうせ人と人は分かり合えないからと思って一人でいることで、傷つかないように生きてきた。

でも私は、多分ひとりきりなんだ。誰かといてもひとりでいても。それは多分、そういうものなんだと思う。だから今の私は、他人を怖がっている自分を受け入れることから始めないといけないのかもしれない。目標があるし、親も心配させたくないから学校はやめたくない。昔からずっと、他人への怖さは消えなかったから、もう一緒にやっていくしかないのだと思う。一緒にやっていくやり方を探したい。
名前のない小瓶
116351通目の宛名のないメール
小瓶を39人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きなはずなんだ。この気持ちは愛なはずなんだ。一緒にいるととても幸せな気持ちになるんだ。色んな事頑張ろうと思えるんだ。愛情というものはギブアンドテイクではない 親について歩いてたら咳き込まれた…自立の仕方がわからん…死にたい… みんなの味方はみんなの敵だ。きっと、深く考えてなんかいない。〝いい人〟でいるための演出。想定外のことには対応できない。アドリブは苦手 何か急にピアス開けたいです笑。イヤリングは持ってるんですけどデザインがすごい可愛いので、僕の普段着には合わせづらくて、輪っかタイプの軟骨辺りに止められるやつが欲しい 涙。夜になると悲しくなります。でも涙は出ないんです。感動系の動画を見て泣こうと思っても、罪悪感っていうか人の不幸をわざわざ見て アンビバレンスに潰される。挨拶してくれてありがとう。話しかけてくれてありがとう。ごめんね。そっけない態度で。私は壁を作る。それは自分を守る為、相手を傷付けない為 喉から手が出る程欲しい休日が無理矢理出掛けさせられて好きなことできないのがほんとにつらい 祖母むり。何をいうにしてもいやみ。私がネイルをつけていたら「ここ欠けてる」と真っ先に悪口。わたしが仕事で爪がかけたことも知っているくせに 無事志望校に合格し、悩むこともありますが、楽しい日々を送れています。毎日が辛かった日々を乗り越え、今は楽しい、生きていたいって思えています なぜこんなところまできてしまったのか。これも運命 か。ぶれず そまらず まっすぐ にありつづけることは 難しい。当たり前の事が当たり前のように出来る人もすくなく 好きな人がいます。同性の方で、お互い趣味が合って合作で作品も作っていたのですが、最近その好きな人が別のジャンルにハマってしまいました 絵の依頼が振ってきてほしい空からでもいいから振ってきてくれ〜お金欲しい〜 通信制高校に通うようになって変わったこと。3年生の4月からは通信制の高校に転校しました。なんでもっと早くこうしなかったんだろう。今はそう思っています 今日嬉しいことが2つあった。ひとつはクラス替えで大好きな親友と一緒になった。この世でいちばん私のことを知ってくれている親友。嬉しいなあ、嬉しいなあ リアコの指輪の話。なんか急に指輪が欲しくなってきた。彼とお揃いの結婚指輪。なーんて、馬鹿らしいよね。彼が買ってくれるわけないのに

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me