宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

新学期。一喜一憂。始業式の2日前、朝起きたら何故か大きな不安が襲ってきて、体の震えが止まらなかった。私がそうなんだから、息子もやはり不安だろう、と思った

カテゴリ
24通目

新学期。
一喜一憂。

始業式の2日前、朝起きたら
何故か大きな不安が襲ってきて
体の震えが止まらなかった。
歯がガチガチなるほどに。

私がそうなんだから
息子もやはり不安だろう、と思った。

始業式の日、「行きたくない」と言われ
「行きたくないよね。春休み明けだし、
新学期は緊張するよね」と 気持ちに
寄り添うような返事ができた。

少しして「しょーがない、行くか」と
始業式終わってから登校。
次の日も短時間行けた。
2日目は無理してる感じがした。

そして そこから また行けない。
明日は行くと言ってるけど。

一喜一憂。

違うな。
ずっと「憂」で不安。
行かなくても、行けても 不安。

でも その不安は きっと「私のモノ」。

おおらかに構えれるように なりたい。
その方が息子も楽なはず。

分かってはいるのだけど。
116345通目の宛名のないメール
小瓶を38人が拾った  保存1人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
空色のタネさんの他の小瓶
25通目。晴れてる日ほど 泣きたくなる 23通目。疲れちゃった。人に寄り添うとは こんなにも疲れることなのか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋愛相談(同性、女性)。好きな人がいます。相手は24歳、私より1歳年上の同性(女性)です。1年ほど一緒に働いており、人としてすごく好きでした。しかし こどものこと。些細な事ですが子どもが入学式の写真の購入の申し込みの封筒を私に渡して来ませんでした。案内自体も渡してくれず見本だけは保護者会の時に見たのですが 結局私の人生に夢も希望もなかった。ちょっといいことがあったかと思えばすぐその何十倍も悪いことばっかり起きて。イライラする。何もかも全部消えればいいのに 夜って怖いですね。たぶん、明日のことを考えるのが嫌なんだろうなあ。明日は何をしなきゃいけないとか、明日はどんなことをしようだとか、だから何か準備しようだとか うつ病などの症状について。私は、小学校低学年頃からhspの症状があり、その後中学受験受験を決め、受験勉強に励んでいる中、去年の6月にうつ病になってしまいました 人生はやり直せない。最近ふと、昔のことを思い出します。学生時代、私は実家(結構田舎)に住んでいました。夏休みなんかは自転車で疲れも知らず山や海に遊びに行って 一生懸命やっても評価されない。何故一生懸命やってもひとりぼっちでいつも評価されないんでしょうね。せめて親に評価されてきた人は羨ましい またやってしまった。思わせぶり。相手も自分も傷つくだけなのに。深夜のノリだって思い込んでさ。ごめんなさい。 絵が褒められたい人生だったけど、人の褒め言葉はお世辞にしか聞こえなくてむかつくから多分この承認欲求は一生満たせないんだろうなって やっぱり家族なんかきらいだぁ。死ねw自分以外の家族が全員死ぬか、自分ひとりが死ぬかのどっちかになってもらわな困るねぇ。まぁ1番は自分が死ぬのがいいんだろうけど お久しぶりです。遥かです。宛名のないメールに出会って2年くらいになります。自分は一人じゃないって思う事ができました。おかげで死なずに済みました 寂しいなー。先生たちに会えない。もう頭撫でてもらえない。声をかけてもらえない。もう、会えない。寂しいなー。 私の愛するアナタへ。(創作詩:母から子へ) はじめまして。この世に生まれてきてくれてありがとう。私の元を選んでくれてありがとう。私とアナタがこうやって触れ合うまでに はぁ、いつになったら険悪な雰囲気が無くなるの?途切れることの無い母と姉の喧嘩。もうめんどくさい。自分達で話し合って解決しろよ わあああああああああ!母親との会話でとんでもない言い間違えをしてしまいました!恥ずかしい!普通の単語を言おうとしてたのに下ネタの単語を間違えて使ってしまった!

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me