LINEスタンプ 宛メとは?

新学期。一喜一憂。始業式の2日前、朝起きたら何故か大きな不安が襲ってきて、体の震えが止まらなかった。私がそうなんだから、息子もやはり不安だろう、と思った

カテゴリ
24通目

新学期。
一喜一憂。

始業式の2日前、朝起きたら
何故か大きな不安が襲ってきて
体の震えが止まらなかった。
歯がガチガチなるほどに。

私がそうなんだから
息子もやはり不安だろう、と思った。

始業式の日、「行きたくない」と言われ
「行きたくないよね。春休み明けだし、
新学期は緊張するよね」と 気持ちに
寄り添うような返事ができた。

少しして「しょーがない、行くか」と
始業式終わってから登校。
次の日も短時間行けた。
2日目は無理してる感じがした。

そして そこから また行けない。
明日は行くと言ってるけど。

一喜一憂。

違うな。
ずっと「憂」で不安。
行かなくても、行けても 不安。

でも その不安は きっと「私のモノ」。

おおらかに構えれるように なりたい。
その方が息子も楽なはず。

分かってはいるのだけど。
116345通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
この時期、私も同じ気持ちになります。
新しいクラスに馴染めるかな〜とか、不安で不安でしょうが無いですよね。
子供は五体満足なだけで十分なんですけどね。次々に心配になりますよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
空色のタネさんの他の小瓶
42通目 。ここ、に来る時は しんどい時。また ちょっと 息苦しい。中学時代 ほぼ不登校だった息子は時々休みながらも 高校には通ってる 41通目。久しぶりに 小瓶を流します。元気です。時々 心乱れることはあるけれど。今、辛い人も 時間が解決してくれるかもしれません。 40通目。辛い時に流していた小瓶。気がつくと一年以上流してなかった。辛いことが無かったわけではないけれど、それでも一年前より状況はずっと良くなった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 きっとあれが初恋だった。 ② いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 謎解き はざまからの帰り道 その2 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me