LINEスタンプ 宛メとは?

毎日消えたいと思ってしまう。結婚、育児 抜毛症。小さい頃から抜毛症で髪がなかった。そのことが原因で学校でも虐められたし、家でも居場所がなかった

カテゴリ

小さい頃から抜毛症で髪がなかった。
そのことが原因で学校でも虐められたし、家でも居場所がなかった。
バイト先でも嫌がらせを受けたりして、やりたいことを諦める様になった。だから低学歴低収入。
ヴィッグを被り出して少し明るくなれたけど、次はヴィッグが不自然なんじゃないかとかがすぐ気になるようになって、借金してまでヴィッグを買ったりした。

ヴィッグを被ってから彼氏も出来たけど、婚約してた人は入籍前にほかの女の人のところに行ってしまった。

それからは毎日一人で飲み歩いた。気楽で楽しかった。最低だけど、いろんな人の都合がいい女にもなった。
少しの時間でも必要とされているなら嬉しかったから。

そのうち、結婚したいと言ってくれる人があらわれたから結婚した。
好きとかじゃなく必要としてくれるのが嬉しかったし、結婚して居場所が出来ると思ったから結婚した。
子供も産まれた。

一人の時間がなくなって、余裕もなくなって毎日イライラしている。
まだ小さい子供に怒鳴ってしまうたび自己嫌悪。
結婚も子育ても私には向いてなかった。そう考えるたび泣いている。

人に迷惑をかけないぶん、一人で底辺な生活をしてたほうがまだ幸せだったと思える。

毎日うまくいかないし、髪ももう生えてこないし毎日消えたいと思ってる。

名前のない小瓶
116284通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

私は子どもが小さいうちは怒ってばかりでした。

言う事をちっとも聞かないし、
訳の分からない自己主張をするし、
ちょっと目を離すといたずらをするし、
そのせいで家事が何倍にもなるし。

あなたも、疲れておられるなぁと思います。

でも、子どもさんがもう少し大きくなれば、
理屈が通じるようになるし、
一人の時間も持てるようになります。

そして、子どもはどんなに叱られても、
お母さんの事が好きです。

今は大変だと思いますが、
後になって振り返ってみると、
子どもが小さい時期は短いです。
すぐ大きくなって、
お母さんの手から離れて行ってしまいます。
今のうちに、いっぱい抱きしめてあげてほしいです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me