LINEスタンプ 宛メとは?

なんか辛いです。ここ最近は毎日のように泣いています。私が追い詰められてるのは、自分に至らないことがあるからというのは少なからずあると思う

カテゴリ
なんか辛いです。ここ最近は毎日のように泣いています。

私が追い詰められてるのは、自分に至らないことがあるからというのは少なからずあると思う。毎日色々と働いているけど、そもそも私は自分は頑張っているって思えないから、別にすごく体調を崩しているというわけでもないから、休んでいいのかもわからないし、こんなに落ち込む資格があるのかもわからない。

至らないところを直すよう心がけるのが1番であるのはちゃんと頭で理解してるけど、気持ちが追いつかない。こんなどうしようもない自分を、本当にちょっとでも良いから受け止めて欲しいです。大丈夫って言って欲しいです。
116258通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
2通目の方

どうしようもない自分を包み込んでくれるような言葉に、涙が出てきました。お返事くださりありがとうございました。
ななしさん (小瓶主)
1通目の方へ

ご自身も疲れている中、こんな優しい言葉をかけていただきありがとうございます。なんだか元気が出ました。
お仕事無理せずに、どうぞご自愛ください。
ななしさん
頭でわかっていても、気持ちが追いつかないことありますよね。それでも直すよう心がけるべきと考えるあなたはすごいです。休んだって、落ち込んだって、泣いたっていいんです。全然どうしようもなくなんてないですよ。十分頑張ってると私は思います。
ななしさん
仕事 必死って
自分で気が付かないとき
あります

今すごい同じ気持ち!
泣いて苦しいんだけど
解決なかなかしなくて
疲れて 頭働かない
空回り中です

泣いて辛いのは
真剣だから
テキトーなのじゃない
自分でさえ 気づかないくらい
気持ちこめてる
他の人を考えられる
私達、イケてると思いません(^^)?

疲れてますから
お互いに
ゆっくり休みましょう
きっといつか
やったーと言えるよ
私達は大丈夫!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自分がわからない。私は本来ネガティブな人間で、何かにつけて自分はダメな人間だ、と自分を責めてきた。苦しかった。仕事が忙しくて、自分の至らなさに直面して 物心ついたときから爪を噛む癖がある。長年噛んできたから、爪はいびつでボロボロだし、えぐって血が出ちゃったりすることもある
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 自分への口汚い愚痴 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 大学行きたくない。休学していて2年半になります。入学した頃は、自分の志望校ではなかったけど頑張ろう、と思って意気込んでいましたが、気付いたらしんどくなっていた 謎解き はざまからの帰り道 その2 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ みんなに見てほしいな 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 人生相談。私の家庭環境はとても複雑です。とても書ききれないほどひどい有様です。離婚と共に父が私を引き取りましたが、生活が苦しく、私がきょうだいの生活費を出しています 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 酒瓶で頭殴ったら死ねるかな おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me