LINEスタンプ 宛メとは?

バツイチ彼氏と一緒にいるのが辛い。彼のことは好きだけど、前妻との子供のことを思うと心苦しくなる。私も片親育ちだから、父である彼と離れ離れになった子供の気持ち

カテゴリ
バツイチ彼氏と一緒にいるのが辛い。
彼のことは好きだけど、前妻との子供のことを思うと心苦しくなる。
私も片親育ちだから、父である彼と離れ離れになった子供の気持ちを考えると、彼と一緒にいることがもどかしい。
彼が私を大切に思う気持ちは痛いほど伝わるのに、過去は変わらないから余計に辛い。
どうすればいいのか分からない。
バツイチじゃなければ、子供さえいなければ…そんなことを考えてしまう自分が憎い。

もしも彼と結婚したら?私との間に子供が産まれたら?また離婚することになったら?前妻との子供に何かあったら?彼はどちらを優先する?
そんなことまで考えてしまうと辛くなる。
血の繋がりは怖いって、つくづく思う。

だからといって、他の人に心移りすることもないし、それが原因で別れようとはならない。

同じような気持ちの人、ここにいるかな?
どうしたらいいんだろう
名前のない小瓶
116251通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事、有難うございます。
経験者の方のお話を伺うことができて嬉しいです。
確かに、自分の子供を大切にしてもらうためには、前妻のお子様のことを大切にしてもらいたいですよね。
未知な未来像に不安を抱えていましたが、安心しました。
有難うございます!
ななしさん
私も今の貴方と同じ状況でした。
そして、結婚して子供を授かりました。
主人には前の奥さんとの間に2人の娘がいます。

私も結婚する前から、同じようにかなり悩みました。お気持ち分かります。
どうしたら良いか、分からなくなりますよね。結婚して今思うことを、お伝えします。

正直、今でも悩むことはあります。
夫婦になれば、結婚前に思いつく以上の悩みがたくさんでてきます。

未来の不安に思いをめぐらせるより、今の彼と向き合って、彼自身を知ることが大切だと思います。好きなところ、嫌いなところ。尊敬できるところ、理解し難いところ。
当時の私は、彼自身をちゃんと見れていませんでした。なので私は今になって、そんなことを考えています。

子供を産んでから考えが変わったのですが、前妻との子供に何かあったら、主人には親としてできることはして欲しいと思うようになりました。

なぜなら、自分の子供にもそうして欲しいからです。

前妻との子供に愛情を持てない人が、自分の子供には愛情を持ってくれる、なんてことないと思うのです。

彼と結婚して子供を持ちたいのであれば、むしろ、離れた子供に対しても愛情を持っているかどうか、判断材料にするのが良いかと思います。

関心がない人であれば、将来貴方とお子さんが悲しい思いをしてしまいます…

当時の私かと思うほど、同じ悩みを抱えていたので、ついつい、お返事してしまいました。気に触るようなことを言ってしまっていたら、ごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 私は死ぬべき存在なのです。 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 ほんとの自分ってどこにいるのかな 疲れた。 死にたいって思うけど実行に移せない ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me