LINEスタンプ 宛メとは?

学校に行きたくない。勉強に集中出来なさすぎてつらいです。春休みに1日サボったら、戻れなくなりました。周りからどんどん遅れていくんだという現実を受け入れられない

カテゴリ
最近勉強に集中出来なさすぎてつらいです。

春休みに1日サボったら、それから戻れなくなりました。

周りからどんどん遅れていくんだという現実を受け入れられないままズルズルときちゃいました。

進学校なので、毎日学校に行くのが憂鬱です。

また前みたいに、勉強がんばれる自分になりたい。
116225通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
一度サボるとなかなか元の生活に戻れないですよね。私もすごくわかります。
進学校って周りの大人からは期待されているように感じますし、周りの友達とかも頭良く見えますよね。
主さんは、今までよく頑張ったと思います。

今まで通りにはいかないかもしれないですが、少しずつ勉強に取り掛かってみてください。ただし、メリハリをつけること。
そうしないと気疲れしてしまう(勉強しないとと思っていても行動が伴わないと罪悪感でモヤモヤする)ので。
短時間(15分〜30分)でいいと思います。取り掛かることから始めましょう。
それを少しずつ続ければ自信につながると思います。
わたしにはこれくらいしか言えないのですが、応援しています!
頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 昨日ね、 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない もうすぐ4月。親も、緊張する。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 標語10 もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 卒業式〜ありがとうY&J。いじめっ子の親Yに「(我が子が)辛がってるのでやめてね。」と、角が立たぬよう声をかけてから早4年。その時からYとその仲間を巻き込んで攻撃が始まった どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me