LINEスタンプ 宛メとは?

サリーです 僕は頑張ってます 薬がないと生きられないけどちゃんと生きてます

カテゴリ
サリーです

僕は頑張ってます

薬がないと生きられないけどちゃんと生きてます

言葉だけでは伝わらないかもしれないけど

死にたいと思う人生きてください

心の病気も体の病気も同じ身ですからつらいのは分かります

好きな事で気を紛らわしたり

泣きたい時に泣いて下さい

そうしなきゃ自分さえも失ってしまいます

17年しか生きてない僕がこんな事言ってごめんなさい

みんな苦しいです

サリー
名前のない小瓶
13818通目の宛名のないメール
小瓶を578人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたの心はすっごく純粋のようだね。
俺はもうだめだけど読んで
すごくよかった。
見失った自分にまた会えるきがしました。
ありがとう。
ななしさん
宛メのみんながついてますよ。
ななしさん
すみません。
最近サリーさんという方が実在するのか疑問に思いはじめました。どうかこんな僕をお許しください。だけど、わからないのです
ななしさん
サリーさん暖かいお言葉ありがとうございます。自分が辛い時に相手の事を思いやれる人はすごいと思います。サリーさんも辛い時は我慢せずに吐き出してください。弟さんも辛いと思いますが、みんながついているので辛くなったら出てきて下さい。
ななしさん
すごい!!
サリーさん、すごいよアナタ!!

会った事もない、でも必ず生きている、
携帯の向こう側の人を想う心の広さ。

サリーさんがそう言うと、
重みが違う。

サリーさん、へこたれずに頑張ってる。
素晴らしいと思います。

サリーさんのこの温かな心、
誰かの心に響くといいな。

寒暖の差が激しくて嫌ですね。
お体お大事に☆彡
鈴木、38歳主婦
ななしさん
私は最初、この小瓶を読んだ時、なんていうか、
ちょっと感動したのです。
だけどそれを何て言っていいのかがわかりませんでした。

伝わるかどうかはわかりませんが
人が、少しずつ光の方へ歩いていくところに
自分は立ち会っているんだな~と思いました。

生きるっていいね、って私も言えるようになりたいです。
(私はちょっとバックオーライ中気味なのです・・)

まいたん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 大好きな先生に…… 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない あああ どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 新学期って、大変ですよね… 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 終わりの始まり

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me