LINEスタンプ 宛メとは?

とある学校のテニス部所属の者です。昨日、部活で練習をしてたら先輩から「向いてないねw」と笑われました。僕は一生懸命成功させようと頑張っていたのにとても悔しかった

カテゴリ
とある学校のテニス部所属の者です。

昨日、部活で練習をしてたら先輩から「向いてないねw」と笑われました。

僕は一生懸命、成功させようと頑張っていたのにそう言われとても悔しかったです。

出来なくて当たり前なんです。だってその技を練習し始めてから1ヶ月も経ってないし、なんならテニスをやり始めてから1年も経ってないです。

確かに向いてないかもしれません。元々僕は運動音痴ですし、クラスの人には文化部に間違われる程ですから。

ですが、頑張っている人に向かってそういう言い方はないのではないかと思います。

今までは応援してくださっていた方なので、もしかしたら悪意はなかったのかもしれませんが、裏切られたようで非常に傷つきました。

「向いてないね」という一言を言われた時は「成功とか無理」と言われているようにも思えました。

とても辛かったです。

委員会も一緒なのに関わりたくないとも思ってしまいました。

どうすればポジティブにいけますでしょうか…?
名前のない小瓶
116185通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
それは辛かったね…
そんな言い方されたら、自分の頑張りまで否定されたような気持ちになるよね。
ななしさん
私が思うに 先輩は 少し先輩風を吹かして(上から目線)
で言ったのではないか と思います
本心から そう思ったのではないかと…
もしくは あなたが上手くなってゆくのが 悔しくて…かもしれません

とはいえ そんな事を言われたら
悲しいし がっかりしますよね

「好きこそ ものの…」と昔から言います
好きな事は 一生懸命 頑張れます
好きな事は 持続できます
継続こそ 力 です

きっと 先輩より テニスが上手くなり
試合しても 負けない力を つけるだろうと
思います
他人の言葉に 左右されず 頑張って下さい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 塾の同性の先生が大好き 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 生きるのが辛い人死にたい人へ 死ねば働かなくていいよね 報告 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me