LINEスタンプ 宛メとは?

とっちらかってて読みづらい。みんなで住めたら少し救われないかなぁーっと思っただけの話。もうさ、ここにいる辛い人たちとか優しい人たちでひとつの村に住めないかな?

カテゴリ
現在軽躁状態で掻いてます
無駄に、明るいです
失礼なことなど言ったらごめんなさい

もうさ、ここにいる辛い人たちとか
優しい人たちでひとつの村に住めないかな?
お互いの辛さも苦しさも寂しさも全部知った上でシェアハウスに一緒に住んでさ、それを集めて村にして、慰め会える場所できないかな?
基本一人暮らしで辛くなったら
共有スペースに同じように辛くなった
仲間がいて話せるとか最高じゃない?
一人でいたいときは一人でいられて
誰かにいてほしいときはそばにいる
一人でごはんしたいなら結構!
みんなでごはんしたいのも結構!
途中で参加も結構!みたいなの
そんな場所を作れないかな?

眠剤飲んでからかんがえたから考えがまとまんない
軽躁状態のざれごと明るい未来しか見えてない
116164通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
戯言じゃないですよ。
素敵な話だと思います。
私も同じように思いますから。
そんな場所があったら
どんなに幸せなんだろう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ベンガルさんの他の小瓶
光明が見えてきた。実感がわかないけれど良い方向に進めそうだ。 本日のネコちゃん 過去の心の傷について
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
懺悔させてください…… 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 煙に巻くな。 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! まだ生きなきゃないのかー…… めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me