LINEスタンプ 宛メとは?

タヒにたい。誰も私のことなんか分かってくれないくせに、分かったフリするなよ。私の気持ちなんて考えてくれないくせに、考えてるフリするなよ

カテゴリ
タヒにたい

誰も私のことなんか分かってくれないくせに

分かったフリするなよ

私の気持ちなんて考えてくれないくせに

考えてるフリするなよ

タヒにたいこと知らないくせに

タヒにたい理由がアイツ(お前)にあるって分からないくせに

なんでそんな楽に生きられるんだよ

どーせ私1人がタヒんだって世界は変わらないんだ

78億人のうちの1人がタヒんだだけ

ただそれだけなんだ

毎日ぼやーってして生きてたい

そんな風に思ってしまう私は我儘?

勉強なんかせずに生きてたいって思うのは我儘?

全部上手くいって欲しいって思うのも我儘?

本当に疲れた

誰か私を助けて

あなたの周りにも私みたいな人はたくさんいる

だから、優しくしてください

なんか偉そうでごめんなさい
116137通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は、優しくされている人間だから。
そんな人間からのお返事はいらないかもしれないけど、ひとつだけ言いたくて…

我儘じゃないよ。
「毎日ぼやーってして生きてたい」のも
「勉強なんかせずに生きてたい」のも
「全部上手くいって欲しい」って思いも。
正しい欲求だと思います。
みんな、楽したいから。そのために、“自分が頑張る”ということもあるけれど。“誰かを利用する”ということもあるのだと思います。

我儘じゃないです。
きっと、みんな、根底にはそんな思いを持っていると思います。

助けになるようなお返事じゃなくてごめんなさい。
失礼しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
るーこさんの他の小瓶
ふふふ今日誕生日だったんだあ。誕生日はメンタルが弱くなるらしい(自分の場合)。なんかすぐ泣きたくなっちゃった。今日さえなければ生きてなかったのになー もう誰も味方じゃないんだ。るーこです。私は疲れました。学年で一番権力がある女子(Aとする)が嫌いな子(Bとする)と仲良くしていました 双子だからって比べないで。どうせ違う人間なの。姉妹、双子、そんな目で見ないで。「1人の女の子」という目で見て欲しい。双子の妹の方。そんな言い方嫌。私は私
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう生きてるのが、面倒だよ。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 『違いに優劣はない』なんて言われても 煙に巻くな。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 この小瓶には、#たかにど傀逅の二次創作小説が入っています。動画アーカイブをご覧の方のみ、拾ってください。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 ああもうどうでもいい 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me