LINEスタンプ 宛メとは?

高校2日目です。友達も6人出来ました。先生も優しくて。ただ中学の勉強がちゃんとできてる訳では無いので赤点、留年にならないか心配で

カテゴリ
高校2日目です。

友達も6人出来ました。

先生も優しくて、自己紹介も嫌ならしなくてもいいって言ってくれました。

放課後は同じ中学の子とスタバ行ったり化粧品漁ったり出来ました。

中学の頃は憂鬱だった学校も高校なら楽しめそうです。

ただ中学の勉強がちゃんとできてる訳では無いので赤点、留年にならないか心配で、そういう話をされるとまた病みそうになります。
それに英会話も帰宅時間が遅くて、帰ってからやるのが大変そうでできるのかなーと
進学クラスだから特進までではないけど結構勉強漬けで茶道部か華道部に入りたいけどできなさそうです。

不定期に来る病み期もあるし、担任の言う通り一学期頑張りすぎて燃え尽きないように頑張ります
116108通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
結月
(小瓶主)
お返事ありがとうございます( ;꒳​; )

勉強頑張って小テスト八割は取れるようになりました。
今回の漢字は満点で、結構自信ついてきました。

お互い楽しみましょう!
ななしさん
私は高校2年生です。

私は去年の高校1年生の時は赤点取りまくりました笑進級も危ういほど酷く悪かったです笑笑返ってくるテストは全部悲惨で、もう毎日自分が嫌すぎて泣いてました。
元々背伸びした高校に入ったので入学時からテストや成績がとても心配だったのですが予想的中してしまいました笑

でもまだ高校1年生、始まったばっかりです!予習と復習をしっかりやれば全然大丈夫です!私はこれをちゃんとやらなかったから散々な結果になりました笑笑参考になれば嬉しいです^^*

心配で病みそうになるのすごく分かります!たくさんたくさん考ちゃってどうしたらいいのか分からなくなるんですよね…。先生も口うるさく成績の話してきますし笑笑自分が1番自分のこと分かってるし!とか考えちゃいます。進学クラスだときっと尚更そうですよね…何もアドバイスできなくてすみません…

先生も優しくて友達も出来て良い雰囲気じゃないですか!放課後友達と制服でどこかに寄って買い物したりご飯食べたりできるのは高校生の特権ですよね!!
適度に休憩して頑張りましょ!私は今年赤点取らないように頑張ります!笑
体調には気をつけて、高校生活楽しんでくださいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
結月さんの他の小瓶
咳喘息だと思ってたら心因性咳嗽の可能性が出てきました。マイコプラズマや百日咳も陰性。レントゲンも異常なし。ステロイド、鎮咳剤、抗生物質も効かない 高校入学してから咳喘息になっちゃった。そのせいで今日も帰らされた。先生も喘息なら来てもいいよって言ったから、精神的に調子よくて今日なら行ける!って行ったのに 通信制高校に転学しようか迷ってます。迷ってるとは言いつつ親に話す勇気がないだけです。理由は学校辛いから。他の人からしたら地味なことかもしれない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 同級生に子供扱いされた 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない ファンマーク 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 毎日小瓶流そうかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me