もう何年も大好きな先輩がいます。何年も...と言うと諦めなよ!って言われたり、他の人にしなよって言われたりで、途中、いいなぁ~って人が出来て先輩を諦めようと頑張りました。でも、メールの返事が全然来なかったりで諦める事がしばしば。メールの返事が来ないってだけで、気になる人は諦められたんです。先輩とは、メールすればすぐ返信してくれたからその関係を壊したくないって思ってた。
遅くなっても2~3日後にはいつも来る。
その返信が来るのが、普通なんだと思ってた。
でも、去年くらいから中々返信をくれなくなった。
今年はまだ一通だけ。
今までの人達は平気だったのに、先輩が返信してくれないのが寂しいって感じる...。忙しくてごめんね。なるべく返すようにするね。って言ってたけど、迷惑なんじゃないかと思ってメールを送るのも躊躇う。
友達に相談した。
今まで、車で迎えに行こうか?って言ってくれたり、ダンスの発表会行けるか分からなくて返事出来ない時、チケットと一緒に「絶対見に来なさい」って手紙が入ってたり...。
今さら、先輩も好きで居てくれてたのかもって気づいた。でも、メールの返事が全然来ないし、もう遅いのかなぁ...。
迷惑じゃない程度にメール送っていいのかなぁ?
このままじゃ、終わっちゃう。けど、どうすれば良いのか分からない。
皆さんならどうしますか?アドバイスくれたら嬉しいです。長文失礼しました。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
会うこと、って
すごく大事だと思います。
秋桜緋桃
ななしさん
私もいい感じだった先輩がいました
あっちも私のこといいなって思ってくれてたのに
周りを気にしたりしてなかなか思いを伝えられず、
私の受験と相手の受験で連絡をとる回数もへって
半年ほど連絡を全くとりませんでした。
その先輩に今年のはじめ彼女ができました。
正直後悔してます
思いを伝えられないまま、好きな人の気持ちが変わってしまうのはとてもつらい
あなたには後悔してほしくないです
ガンガンメールすればいいとおもいます
返信しなくてもいいって言葉を添えれば迷惑にはならないと思います
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項