LINEスタンプ 宛メとは?

終わった恋…彼氏と別れた……。私の事は好きだと言う、でも仕事に集中したいから、友達になりたいと……。それは嫌だと言ったら、彼は別れる事を決めた

カテゴリ
彼氏と別れた……。

私の事は好きだと言う、でも仕事に集中したいから、友達になりたいと……。

それは嫌だと言ったら、彼は別れる事を決めた。

仕事が落ち着くまで待ちたいと言ったのに、彼の決意は変わらなかった。

二度と会わないよ?

そう言ったら、彼の表情が曇った。

だから、何度も言った。
引き止められるかと思ったから……。

でも、最終的には別れようと言われた。

彼の負担になりたくなかったから、泣いてすがる事は出来なかった。

二度と会わないと言った手前、その場で連絡先を消してしまった。

二度と会わないと決めたのは私。
でもやっぱり会いたい。

食事が食べれない。
思い出すと涙が溢れる。

時間が解決してくれるとは思えない。

別に死にたいと思ってないけど、彼のいない人生をどう生きたらいいのか分からない……。
名前のない小瓶
116094通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事、ありがとうございます。
あなたの言葉、本当に嬉しかったです。

別れて三週間以上経ちましたが、あの日以来本当に食事が出来ず、先日倒れて点滴を打つ羽目になりました。

このまま死んじゃうのかなーとも思いましたし、それでもいいかとも思いましたが、あなたからのメールを見て、少し気力みたいなのが湧いてきました。

何年経とうと、彼を忘れられなくても、新しい恋をしようと思わなくても、気持ちが落ち着いてくると信じて生きてみようと思います。

大袈裟な事ではなく、本当に救われました。
ありがとうございます。

雪うさぎ♪より
ななしさん
私も彼の負担になりたくなくて、泣いてすがることができなかった一人です。

彼と会えなくなって1年3ヶ月になります。
みっともなくても、彼の負担になるとしても、泣いてすがって自分の本心をぶつけたらよかったのかな?と今でも考えてしまうし毎日涙が出ます。
彼以外の人を好きになれることも、もうないような気さえします。でも、たしかに1年3ヶ月前よりも気持ちは落ち着いてきています。

あなたを救える言葉なんて何も言えないけど彼を想って泣いてすがらなかったあなたが1年3ヶ月前の自分と重なってお返事せずにはいられなくて。

時がたってひとつ思うのは(たとえ結ばれないとしても)こんなにも好きになれる人に出逢えたことはすごいことだな、、ってことです。あの人と出逢えなかったら、あんなキラキラした時間は私の人生になかった。だから彼には本当に感謝しています。

すがらなかったあなたは強い人です。
お互い時間はかかるけど少しずつ少しずつ気持ちが落ち着いていくのを、日にち薬が効いてくるのを待つしかないと思います。一緒にお薬が効いてくるその日を待ちましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 小説「大切なもの」#1茜の過去 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 題名なし 標語10 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 先生へ(2024-03-14) 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 先生へ(2024-04-23) なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me