宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

困ってます。うつ病から復職した私。半年のブランクがある上に、新しい仕事を任された。疲れもどっとくるんだけど、実母からは、みんな疲れてるんだ。頑張れと言われる

カテゴリ
うつ病から復職した私。
半年のブランクがある上に、新しい仕事を任された。疲れもどっとくるんだけど、実母からは、みんな疲れてるんだ。頑張れと言われる。

もう少し労ってもらいたいと思うのは間違いなのかな。
116089通目の宛名のないメール
小瓶を58人が拾った  保存0人  お返事7通  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
7通のお返事が届いています
7通目のお返事
小瓶主
3通めの方。
ありがとうございます。倒れる前に休みをもらって頑張ろうと思います。
6通目のお返事
小瓶主
3通めの方、ありがとうございます。肯定してもらえて嬉しかったです。
頑張ります。
5通目のお返事
小瓶主
2通めの方、お返事ありがとうございます。積極的に休んでも良いと、言っていただきホッとしました。潰れないように、ダメな時は休もうと思います。
4通目のお返事
小瓶主
1通めの方、お返事ありがとうございます。励まされました。
3通目のお返事
別に間違いって訳ではないと思います。
素直な本心なんですから、ご自分で否定する必要はないと思います。

復職して頑張ってらっしゃるんですね。
私は、凄いと思いますし、お疲れ様です、無理せず休めるといいなと思います。
2通目のお返事
全然間違ってないと思います。

復職できたなんて本当にすごいし、尊敬します。
さらに新しい仕事とか環境の変化の中頑張っているんだから大変ですよね。お疲れ様です。

そりゃ誰でも疲れたり辛いことはあるだろうけど、それぞれ環境や性格も違うのに比べることじゃないのかなって思います。むしろ皆で労りあえたらいいですよね。

あなたは十分頑張ってます。無理しないで休めるときは積極的に休んで自分を労ってあげてください。
1通目のお返事
間違いでは、無いですよ。
無理しないでくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
小瓶主さんの他の小瓶
義実家へ遊びに行った時義母が海苔巻きで作った鯉のぼりを息子のために作ってくれました。海苔巻きに、目の部分をかまぼこと海苔で作り、鱗の部分をキュウリとハムで作って 私は小さい頃からオルゴールとネジ巻き仕掛けのおもちゃが嫌いです。何故、嫌いなのかというと自由に止めることが出来ないからです 子供が夜なかなか寝なくて困ってます。先日、午後8時30分に寝たので朝まで起きないと思ったら、午前0時30分に起きて午前5時まで寝なかったことがあります
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
けっきょく死ねなかった。なにもかもがぐちゃぐちゃで、仕事もくそみたい、親も私をお金目当てにする。たばことお酒に溺れて、他人なんか信用できなくて リストカットについて。皆さんはリストカット何でしますか?あと、画鋲やニードルとカミソリやカッターってどっちが痛いんですかね??オススメは? もうしんどくなった。疲れた。自分だけの世界が欲しい。誰も居なくてなにも無くて好きにしていい場所が欲しい。誰も私を知らなくていい 死んじゃったら、後悔も、幸せなことも、 その、幸せじゃなくて悲しいって気持ちも全て無くなってしまうから、、、 死んじゃってもいいんじゃないか?と言うことです 将来に夢がなく希望が持てない。消えたい。自称進学校の高校三年生ですが、去年大切な家族をなくしてから早く死にたいと思うようになりました 頑張らなきゃいけないときになるといつもどうでもよくなってしまう。だめだな。自分に納得するには頑張らなきゃいけない。自分で自分を幸せにするには頑張らなきゃいけない Dear 神様。グループホームに引っ越ししてきて、半年がたちました。グループホームに入居するのに、コロナで、希望していた入居日から、半年待ちました ぐるぐる不安が巡っていく。呆れられてるんじゃないかって、嫌われてるんじゃないかって、わがまま言いすぎてるんじゃないかって。強引すぎるんじゃないかって 宛名のないメール、ハスノハ、NHKの自殺防止メッセージ。自分が死にたい消えたいって思ったとき、これらのページを見ることでひとりじゃないって思うことができています 好きな同性の話なのですが。男性恐怖症だった友達で、ずっと同性に恋したり同性と付き合ったりしてて自分でレズビアンだと思ってたけど、初めて異性に恋をして この世にさようならをしたい ほらまた食べ始めた。甘いものばかりバカスカと。止めないと太るのに止まらない。痩せるの大変なのに。運動も引っ越してしばらくしてなくて体型が戻ってきてもう死にたい “好き”は私の復讐かもしれない。 君の“好き”な物を君以上に詳しくなること。君の“好き”な物を君以上に極めること。歪んでると思う 「一緒に生きて、一緒に死のう。」僕らは繋がっている。 独り言です。好きな人と私の気持ちについて。同級生の好きな人がいます。告白する勇気はあるけど、好きな人にはもっと素敵な人と幸せになって欲しいとも思ってしまいます

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me