LINEスタンプ 宛メとは?

困ってます。うつ病から復職した私。半年のブランクがある上に、新しい仕事を任された。疲れもどっとくるんだけど、実母からは、みんな疲れてるんだ。頑張れと言われる

カテゴリ
うつ病から復職した私。
半年のブランクがある上に、新しい仕事を任された。疲れもどっとくるんだけど、実母からは、みんな疲れてるんだ。頑張れと言われる。

もう少し労ってもらいたいと思うのは間違いなのかな。
116089通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
3通めの方。
ありがとうございます。倒れる前に休みをもらって頑張ろうと思います。
ななしさん (小瓶主)
3通めの方、ありがとうございます。肯定してもらえて嬉しかったです。
頑張ります。
ななしさん (小瓶主)
2通めの方、お返事ありがとうございます。積極的に休んでも良いと、言っていただきホッとしました。潰れないように、ダメな時は休もうと思います。
ななしさん (小瓶主)
1通めの方、お返事ありがとうございます。励まされました。
ななしさん
別に間違いって訳ではないと思います。
素直な本心なんですから、ご自分で否定する必要はないと思います。

復職して頑張ってらっしゃるんですね。
私は、凄いと思いますし、お疲れ様です、無理せず休めるといいなと思います。
ななしさん
全然間違ってないと思います。

復職できたなんて本当にすごいし、尊敬します。
さらに新しい仕事とか環境の変化の中頑張っているんだから大変ですよね。お疲れ様です。

そりゃ誰でも疲れたり辛いことはあるだろうけど、それぞれ環境や性格も違うのに比べることじゃないのかなって思います。むしろ皆で労りあえたらいいですよね。

あなたは十分頑張ってます。無理しないで休めるときは積極的に休んで自分を労ってあげてください。
ななしさん
間違いでは、無いですよ。
無理しないでくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
頭が働かなくて仕事がきついです。電話でも対面でも、メモを取る前に聞いたことがハラハラ剥がれてしまって、相手が言いたいことがつかめません。 カウンセラーになれるかな。私は、発達障がいがあります。ADHD.ASD.協調性運動障がいなど、書き取りも苦手です。そんな私ですが、人の役にたちたい気持ちがあり。 係長と話したことないはずなのに、嫌われてしまっていることが悲しくて。私はみんなから嫌われてるのかと、人が怖くなりました。勇気を出して出社する心の持ち方が知りたいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい お父さんに会いたい しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 過去一のストレス。もう嫌だ 善人が苦しむ世界っておかしくない? これから炊くよ。何をって? 炊き込みご飯ですよ~。〈ひとめぼれ〉初開封。そんなはなし。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me