LINEスタンプ 宛メとは?

転職するとしたらどういった仕事が向いてるでしょうか?現在大手企業に勤めている8年目社員 男です。今までの経歴 ◼️店舗責任者◼️店舗開発◼️新規事業◼️教育制度

カテゴリ
タイトル通りです。
現在大手企業に勤めている8年目社員 男です。
今までの経歴
◼️店舗責任者
(過去には100人、150人、250人の従業員を管理していました。社員部下は最大で2名もち、新卒の育成も行いました)
売り上げ規模は最大で月120百万ほど稼ぐような店舗も担当しました。グーグルの☆は4.3以上

◼️店舗開発
CADが使えたり専門知識を有しているわけではないですが、
施工担当者との調整業務。運営サイドの店舗の立ち上げ準備(サイン計画、備品調達、予算管理、教育制度、資産管理、採用活動、動画のコンテ作成)を行ってきました。過去には7店舗ほどオープンさせています。

◼️新規事業
店舗開発については社内の新規事業の立ち上げの一貫で
携わっていました。店舗責任者や店舗開発を行いつつ。
新規事業の改善点を抽出しツールやシステムを利用して人件費の削減、運営効率化、を行ってきました。
また社内インフラの整備も行いました。
人件費率の数値でいうと顧客満足度を下げず
3年で当初から4割下げました。

◼️教育制度
従業員が多いため彼らを教育するための
・階層、役職ごとのタスクの明確化
・ルーチンワークの研修
・接客研修
・リーダーシップ研修
など、教育体制の構築を行いました。
海外展開時の研修(通訳は別)も行いました。

◼️office xmind clipstudio ムービーメーカー(死語)は扱えます。
特にこれといって資格はもっていません。

すいません。表現をあえてぼかしてる部分があります。
名前のない小瓶
116085通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 曲当て‼︎ お返事いらないよ。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 嫌いな職場、移動できなかった 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me