LINEスタンプ 宛メとは?

旦那との性事情。私のハジメテは旦那だった。だから男の人は旦那しか知らない、セックスはもっと愛が溢れて幸せなものだと思ってた

カテゴリ
私のハジメテは旦那だった。
だから男の人は旦那しか知らない、セックスはもっと愛が溢れて幸せなものだと思ってた

最初こそ優しかったけど、今は前戯もなしに入れるし、寝てる間に口にアレを突っ込んできたり
痛いだけガンガン突いて自分が出したらすぐ寝ちゃう

セックスってこんな感じなのですか?
DVにはならないのですか?

周りに相談できる人もいないし、セックスレスより贅沢な悩みなのでしょうか

旦那は一年前不倫していました。
私とのセックスにも不満があったようです。
離婚する、しないの話し合いをしていたときでも私とのセックスを求めてくるんです。
わけがわからないですよね。

結局2人で再構築を選びましたが、セックスが乱暴なのは変わりません。私も不満があったと言われなるべく嫌と言わずにしています。
痛いと泣いたら喜んでいると勘違いする変態です。

旦那は穴があれば何でもいいのかな
セックスするたびただ虚しくなる。

もっと愛されてみたかったな
離婚しないかぎり、私はずっとこんな生活なのか。。。

私も不倫すればいいのかな
そんな度胸も時間もないけど

先の未来を考えただけで辛くなる。
私はただの性奴隷なのかな
116066通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それ、酷くないですか?
旦那さんが、です。
不倫って・・・不満があったら不倫やっていいなんて言い訳にすぎません!
DVの所に電話して聞いてみるのも手ですよ。性を強要されるのも確かNGな筈・・・です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
義母とのやりとり。『子供たちの話をしっかり聞かないとダメ。私はごはん作ってても子供たちに呼ばれたら、中断してすぐに駆け寄って座りながら話を聞いていたわ』 疲れちゃった。地元から離れて8年、結婚して6年、義両親と同居して、子供2人産んで、浮気されて、離婚突きつけられて、離婚しないってなって同居解消するって言ったのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました なんで何も上手くいかないんだよ死ね みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 まだ生きなきゃないのかー…… 母について。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me