LINEスタンプ 宛メとは?

子供の安否が気になります。一年前に突然、妻から離婚の話が。私がモラルハラスメントをして子供が「死にたい」と言っている。と言い接触禁止を言われ

カテゴリ
一年前に突然、妻から離婚の話が。

私がモラルハラスメントをして子供が「死にたい」と言っている。と言い接触禁止を言われ1ヶ月弱ほど家庭内別居に。
その後、「子供が半年ほど前から不登校に、この家に居たくないと言う。ちょうど小学校卒業なので別の場所で入学する。別居も費用がないし、(妻の)実家も私が住所を知っているので子供が怖がる。母子家庭支援施設に入るので離婚して」と。
私自身は妻からも子供からも気持ちが離れていなかったしモラハラDVはないと思っていたが、子供の自殺企図の心配を考え離婚に、親権も妻に。

公正証書ではないですが、2か月に1度は面会ができればと協議書を作成。
しかし「子供が会いたくないと言っている」「こうなったのはあなたのせい」と2か月に1回元妻からメールが来るだけ。
子供の様子など一切書いておらず写真が送られてくることもない。
1年の月日が流れる。

最近になり「連れ去り」や「片親疎外」などの事を知る。
子供の通っていた小学校に当時の様子を聞こうにも「親権がないので答えられない」と。
ただし教育委員会は不登校の事実は無いとの返答。
面会交流を求めるか考え、家裁に行くと申請には相手方の住所がいると。
役所に行き子供の戸籍や附票をもらおうとするも「施設に居て渡せない」と言われる。

私のDVが事実で本当に子供本人が会いたくないと望んでいるなら仕方がないが。
もし「片親疎外」などの問題があるなら解決したい。
子供の安否が気になります。困っているなら助けたい。
116032通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ざぼんさんの他の小瓶
咳をしても一人。実子誘拐・連れ去り・虚偽DV・単独親権問題。無呼吸・群発頭痛・不眠症・その他。心を平穏に保つのは難しいな。このまま消えてしまいたい 疲れてるのかな…行動したいけど、具体的にどうしたら良いのかわからない。誰にも相談にのってもらえないし、解決策もみつからない 虚しさと寂しさと。孤独感が強くなってきたのかな。生きる気力が無い訳ではないけどもういいや、とも思う。人間性の問題なのか。誰にも(家族にも)馴染めなかったのだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 地球は窮屈なのではないだろうか 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 バカな自分が一番嫌い 4月は死にたい季節 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 生きることは苦しいこと 鬱と発作と過呼吸と なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 文章おかしいけど気にしないでほしい。 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて つかれた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me