LINEスタンプ 宛メとは?

人と話すのは好きだけど余りにも言動や行動が突発的だからその分帰って反省会をしてしまう。「あの行動はやっぱり迷惑だったろうな」「あの言い方は良くなかったかな」とか

カテゴリ
人と話すのは好きだけど、余りにも言動や行動が突発的だから、その分帰って反省会をしてしまう。
「あの行動はやっぱり迷惑だったろうな」とか、「あの言い方は良くなかったかな」とか。
「友達は明るく接してくれたけど、心のうちでは面倒臭い人だと思われたかもしれない」とか。

やっぱりどうしても、“善い友達”でありたくて、そうでないと自分のことが嫌いになってしまいそうになる。距離を置かれるなんて、あってはいけないと考えてしまう。この世にたくさん人はいるのだから、誰とでも仲良くなれなくて当たり前なのだけれど。

相手の心をよく探ってしまうから、相手の声の調子や表情で、「あぁ、めんどくさいと思われた」とか、「気を使ってるんだろうな」とか、勝手に決めつけてしまうのも、悪い癖だ。

いつか気にしなくなる日がくるといいな
名前のない小瓶
116029通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もそれと戦っています。
本当に疲れますよね。顔色よんで、先読みするの。勝手に決めつけるの。いつか、気にしなくなる日がくるといいですね。お互いに。
多分、人に嫌われるのが怖いです。でも、本当の自分を受け入れてもらいたい。
良い人の自分じゃなきゃ好きになってもらえるはずがない。と私は思っています。自分の事好きになれたら少しは変わるのかもしれないですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は人生に失敗した 敗残者だ 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 誰かへの手紙 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 世の中 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 無事に小学校卒業できました。良かったー

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me