LINEスタンプ 宛メとは?

振りむいてほしい。好きだから。先生が学年1かわいい子と楽しそうに話してるとき嫉妬しちゃったよ。私に取ってくる思わせぶりな態度とかは嘘だったの?

カテゴリ
振りむいてほしい。

振り向いてもらいたい。

好きだから

先生が学年1かわいい子と楽しそうに話してるとき嫉妬しちゃったよ

私に取ってくる思わせぶりな態度とかは嘘だったの?

かなわないって分かってるけど

認めてもらえるように頑張るから

先生に恋したおかげで雰囲気変わったって言われたり、垢ぬけたって言われたり、顔小さくなったって言われたり、クラスの男子に告白されたりしてたくさんうれしいことはあった。

けど、わたしは先生に認めてほしいんだよ。

振りむいてほしいな。

これから絶対にかわいくなるから、勉強も先生のこと考えたら大っきらいだけどやってみようって思えたから、

これからもっともっと自分の可能性とか枠組みとか広げて好いてもらえるように頑張るぞ!
116025通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
頑張ってね♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私の好きな人がどんどんかっこよくなってく。あぁ好きだなぁ見るたび思う。ほんとかっこいい。先生。好きです。次のテストいい点数取って先生に褒めてもらうんだ 君がそんな思わせぶりな事するから好きになっちゃったじゃん。私の私生活掘り下げたり、ボディータッチしてきたり、恥ずかしすぎて耳赤くなったのが自分でもわかったよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた もうどうでもいい 『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた こころ。の顔予想! よかったら参加してね あああ 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 当たり前のような幸せ これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me