LINEスタンプ 宛メとは?

自分は居酒屋の店長をしています。お客さんに身体を触られるのが本当に嫌です。仲の良いお客さんだったらいいのですが、苦手というか酔うとめんどくさい人です

カテゴリ
自分は居酒屋の店長をしています。
お客さんに(男性50代後半)身体を触られるのが本当に嫌です。
仲の良いお客さんだったらいいのですが、
苦手というか酔うとめんどくさい人です。
自分が軽い性格なのか、冗談に乗ったりしてしまったのが原因なのでしょうか。

連れの同じくらいの年代の女性も最初は注意していたのですが、今は見て見ぬふりです。
怒ってるとか、めんどくさそうにしてるとかぶつぶつ言っているのですが、自分が悪いのでしょうか。
お客様を大事にする事が売上に直結すると言われておりますが、こおいうお客さんも大事にしなくてはいけないのでしょうか。

男は!!!我慢しなくちゃいけないのですか!?
男も!!!仲良くない他人に身体を触られたら不快に思うでしょう!?
男だからとか、冗談でやってるとか、それくらいとか、もうやめましょうよ。
自分の気持ちはどうなるんですか?
身体を触るってセクハラですよね?
そこに男も女もありますか?
こんな思いをしてまで続ける意味ありますか?
自分は悔しいです。
辞めさせられなかった。
今でも触られた感覚残ってます。
考えたら夜も眠れません。
不快です。
でも、こんな事上司に相談しても真面目に受け取ってもらうわけなく、むしろ、周りに言いふらされ笑われます。
客を無碍にするなと言われたら、
そりゃ、どんなお客さんにも対応よくするでしょう。

妻に話してもまともに聞いてくれません。
自分には味方いません。
次来たら、ご来店をお断りしようと思いますが、
絶対に納得してもらえません。
その場合は警察呼んでも良いのでしょうか。
トラブルになったら会社を辞める覚悟出来てます。
116005通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
嫌なんかもう既にウザ絡みされてストレスフルな時点でトラブルになってる気がするですんですが気のせいですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
世の中おかしい。僕は妻のために働いてる。すべて妻のために。妻は自由に遊びに行っている。なのに私が遊びに行く時はとても嫌そう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 終わりの始まり きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 小説「大切なもの」#3萌希の過去 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 部活帰り、人生初の寄り道をした。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me