LINEスタンプ 宛メとは?

浮気ってどこから、、?皆さんの浮気の基準ってどこからですか?私は彼氏がバイト先の女の子と朝まで海に行ったり2人で夜ご飯に行ったり彼が信用できません

カテゴリ
皆さんの浮気の基準ってどこからですか?

私は彼氏がバイト先の女の子と朝まで海に行ったり2人で夜ご飯に行ったり彼が信用できません。
何よりその女の子は私は友達だと思ってたので一番女の方が信用出来ないです。


彼と話し合い、もうしないと言われたのですが
正直毎日不安で死にたいとまで思います。
私の心が狭いんですかね。

(補足)
私、彼氏、女の子の3人は同じバイト先です。

女の信用出来ない点
・仕事が終わっても朝までバイト生の男と一緒にいる(居酒屋でバイトをしていて2時頃にはあがります)
・ボディータッチが激しい
・仕事中も仕事をせず男とおしゃべり
・彼とどこか行ったりしても隠して何事も無かったかのように話しかけてくる
・〇〇くんって〜が好きなんだよねというマウントを取ってくる
116001通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたが彼のこと悪く思いたくないのはわかるけど、女のせいでそうなってるわけじゃない。

彼が緩すぎるだけ。

その女じゃなくても、他の子に誘われたら同じようにすると思う。
そして、あなたに咎められて、謝って、その繰り返し。

引きずられやすいというか、断れないというか、特定の関係に縛られるという意識が薄いんだろうと思う。

多分、そういうの変わらないと思うよ。
昔の彼がそうだったけど、言っても変わらなかったし、こっちが悪い風に言われたから、「この人には理解できないんだな」って思ってお別れしました。

あなたの彼をよく観察して(女は観察しなくてもいいです)、これからの付き合いを考えたほうがいいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 昨日ね、 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 好きな人に手紙が書けない なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 標語 5 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 独り言 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me