LINEスタンプ 宛メとは?

★閲覧注意の愚痴大会★ここのコメ欄をみんなが愚痴書き込んでいい場所とします。愚痴に対して返信したい場合は○○さんへか又は何通目の方へって一番上に書いてください

カテゴリ
辛かったら逃げていいんだからね?
どの口が言ってんだよクソが
いざ逃げようとしたら逃げんなってゆー癖に
味方ぶってんじゃねえよクソがよ
やれ頼れだの友情だの仲良くだの
平等だのなんだの
ごちゃごちゃごちゃごちゃうるせえんだよ
黙っとけブタがよ
え?何?話し合いなにそれおいしいのってゆー
クソみたいな授業に50分も使って?
時間の無駄だろうがよ
文章読んで?担任の感想聞いて?
面白いだのなんだのゆーだけの時間が
道徳って言えんのかよ
あ?言えんのかよ
いじめのない世界を!!!!
は?www
笑えて来るんだけどwww
無理だかんね?www
いじめはどんな世界になろうと
必ず存在すんのー。
わかりますうー?
どいつもこいつも上っ面だけ良くしてさあ
脳みそツルツルかよwww
はいアンケートとるよお
ん、え、は?
そんなぺらっぺらの紙切れ一枚に
本心書くクソ真面目とかどこにいんだよ
ちょっと教えてほしいわ。
あとそもそも書いたとしてさあ
実際書いたことあるから知ってんだけど
あれって口頭注意だけで終わるんだよ
わかる?意味ねえの。
小5の時に服に墨汁つけられたんだけどさあ
口頭注意だけだったんだよなあwww
その後どうなったかわかる?
精神的な行動に切り替わったんだよなwww
根も葉もないうわさ流されてさあ
地球外生命体って呼ばれてさあ
口頭注意で解決した気になってんじゃねえよ
それただの自己満なのー。わかるー?
お前がやってることは
慢心情報不足思い込みなんだよ byゆきむら。
マジでそうなんだよ
お前がやってんのは慢心情報不足思い込みなんだよ
一生そうやって自分はいいやつだと思い込んで
自惚れてろよばーーーーーか
どーーーーーーーーせさあ
自分は人を救ってあげてるとか思ってんだろ?
まずその精神から気持ちわりぃんだよ
救ってあげてると思ってる人は
お前にとって単なるアクセサリーなんだろ?
てめぇをきらびやかに見せるためだけに使われる
綺麗な綺麗な大事な大事なアクセサリーなんだろ?
いい子に見せるためのな。
そーゆーの何てゆーか知ってる?
偽善者ってゆーんだよクソがああああああ
自分がかわいいんだよな。
誰よりも何よりもかわいいんだよな。
わからなくはないけどやっぱキモいわ
苦しんでる人がお前のメイク道具なんだよな
あーはいはいわかったわかった
てめぇが気持ちわりぃのはわかったよ
楽だよな。自分の力じゃねえもんな。
余裕たっぷりだろ?うらやましいわ。
もうめんどいしそれでいいからさあ
永遠に俺にかかわんなよ?
ぼくそーゆー奴見るとさあー
マジぶっ殺したくなっちゃうから。
一生かかわってくんなよクズどもが
今世も来世もその次も。
ほんとみんな気持ちわりぃわ。
自分好きすぎだろ。
マジ無理だわ。
115977通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
さきにいうこと先いっちゃうねー
ふぉろーしたよ!これからよろしく!
これからも何回もここでぐちはくねー
ごめんー
では、口悪くなるけどごめんww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
馬鹿にしてぇなら馬鹿にしたいって言えよ。
変なふうに馬鹿にされたほうがこっちはくっそこまる。
がちでいってる。
「ばか」って言葉を他に変えて言う必要はないのにww
それと、
てめぇの方がクソガキの馬鹿野郎がよおおおおお
黙れこの糞があああああああああああ
屋上から突き落としてやろうかああああああ
ふざけんなこの糞野郎
黙れ たひれ 〇えろ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい、精神統一したい…
死ね俺を殺せうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせーうるせー首絞めてやる殴ってやる殺すうるさいうるさいうるさいこの世界全てがノイズだ


今思ってること書いた。少しすっきりしたかも!!
ありがと。フォローしたぜ。
道徳とは?ってたまになる。
ごめん、ちょっと口悪くなるわ。

正解ないって言ってるけど
家族はどんな存在か
の質問に対して
いらない
って答えたら絶対なんか反論されるじゃん。
ごめんね。違うことしか言えなくて。
でもね、多分みんなこんな感じだと思うよ。本心は。

フォローしたよぉぉぉぉぉぉ!
仲良くしてくだせぇぇぇぇぇぇ!
口悪いです。許してください。゚(゚´Д`゚)゚。
本当、みんなの言う通り道徳ってなんのためにあるの?

苺さんの意見を述べてくださいって言われたから言ったらそれは違うと思うよって言われたり、ふざけてんのかってキレられたり、、、お前言ったよな?道徳に正解はないって。
なら否定すんなや、こっちは変に思われないように発言してねーのにあなたが差してきたんやんw頭いっちゃってるわ

私が1人の時によく私の目の前で大声で笑ってくる女がいる
「友達といるとたのしいわw1人の人って可哀想w」
うるさいなぁ、こっちは今推し考えんのに精一杯なんだわ
少なくとも友達ごっこしてるお前らよりは楽しいからwご心配ありがとうw自分の頭の心配しろやw一生近寄んな声出すな

悪口たくさんでごめんなさい。こんなんだから私嫌われちゃうんですね、、、ごめんなさい。不快に思った人沢山いると思うのに、、、私はここにいちゃいけない人なんだった。心優しい人達が集まるところだった。間違えちゃったごめんなさいごめんなさいごめんなさい…………………


フォローさせて頂きました!あおいって呼んでください!
仲良くできると嬉しいです!
ああ、教師に向かってこのまま読み上げたいわ

道徳とかまじでちょっと意味わかんない
とりあえず適当に綺麗事書く自分に吐き気したし
本心で綺麗事書いてる奴、現実見ろよ
どうせ実現できないんだから考えるだけ無駄だし
みんなが綺麗事言って満足ですか?

“いじめのない世界”?
はっ
そんなこと言ってこないだいじめあったじゃん(笑)
できもしない癖に言わないでよ
そういう口だけの偽善1番むかつく
あの時だって気づかなかった癖に
行動しなかった癖に!
いじめられてんの庇った私が悪いんですか?
いじめはダメとか言っときながら?
矛盾してるよ?
先入観で決めつけて公正のかけらもないわ


すみません
けっこう口悪いです
気分悪くしてしまったらごめんなさい
道徳って、なんの授業なんでしょうね。よく分からんお話聞いて、綺麗事並べて、「意見言って!なんで言わないの?」って言われてます。はあ?むしろなんで言うの???っていつも思いながら授業受けます。去年の担任は、「みんながwin-winなクラスに!!」って言って、今年の担任は、「みんながあったかいクラスに!!」らしい。知らんわ。
といつも思っております。

フォローさせて頂きました。
黒園 翠雨
(小瓶主)
るるって呼ぶぜー
よろしく、るる
黒園 翠雨
(小瓶主)
水音さんお久しぶりです
いつも主がお世話になってます
アイコンかっこいいですね!
主は世界ごと消えたいって
言うけど僕はまだ
主に消えてほしくないです
水音さんにもいてほしいです
ななしさん
2通目の者です。水音です。
俺も最近壊れた。信じられんくらい性格悪くなってさ、めっちゃ攻撃的になって。笑えるよ、マジ。
クソみたいだよな、全部壊れたらいいのにな、この世界。
黒園 翠雨
(小瓶主)
柊 夕妃さんへ
いえいえ。
こちらこそ憂が失礼しました。
黒園よるさんへ
フォローありがとうございます
私もフォローさせて頂きました

お返事ありがとうございます
またお返事くれると嬉しいです
本当にありがとうございました
新しい方の幽霊です。
再度フオローしてくれませんか?
ななしさん
なんの不自由のない生活なんてありませんよね、わかります。
周りと少し違うだけで、馬鹿にされたり貶されながら生活するのも辛いですが、友達ができない、人間関係などの問題もあります…。友達との話に上手く相槌を打たないと嫌われてしまうかもしれない、など考えてしまうこともあります。こんなことになるんだったら、やっぱり友達なんて必要ないのかも、って思っちゃいます。
ねー。
みんな人を励ましたりして『自分ステキー!アハハ♪』ってまじ気持ち悪い。先生とか『みんなが幸せになるようなクラスにしまーす☆』じゃねぇよ。実際にはなんもしねぇくせに。うざっ。嘘つきは泥棒の始まりでーす!親もキモイだの産まなきゃよかっただのうるせぇんだよ。こっちは大人しく耐えてやってんのにあんたは怒りが暴走している小学二年生か。頭ないの?どうやって育ったのかなぁ?いじめっ子は脳が無いのかなぁ?と言うか死ねって言うなら殺してみな?死ねって言えるなら殺せるよね?
まとめ:みんな綺麗事だらけでうぜぇーー!
(不快にさせてしまったらすみません)
ななしさん
そーだよね!
「笑顔が溢れてニッコニコの花が咲くクラス」とか本当に気持ち悪い。吐きそうになるわ。笑顔の花が咲く前にあんた達の頭に花咲いてるんだよって思う。
平等だの、愛だの、信頼だの、絆だの耳障りなんだよ。そんな中身もない言葉が誰に届くんだよ。
道徳って何なの綺麗事合戦?馬鹿?え、馬鹿?
50分も使ってさあ、皆でわあきゃあ綺麗事言って何か楽しいの?暇なの?あはっ、茶番は俺のいないところでやってね、この偽善者共が。
ななしさん
共感しかないです
代弁してくれてありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
黒園 翠雨さんの他の小瓶
5月28日(昨日)のポケの配信で病みそうになったんだが⇐お前だけ。アンチ凸待ちで23人来た。なんで推しTOP3がアンチの数TOP3に見事にはいってんのっ 26から中間テスト。30に英検。誰か応援して?英語⇒文型とは。えすぶいしーとかえすぶいおーとかイミフ。日本語話せよ。数学⇒二次方程式?うん?ナ二ソレオイシイノ? 意味わかんない唐突なボクの自己紹介。フォロワーさんには見てほしいかも?まずは名前、黒園よる。でもこんど翠雨(すいう)にする予定。名前変わっても仲良くして
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 「短編小説」愛されたかった 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です こんなやつ嫌だなって話 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me