LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏居ない歴=年齢です 恋が全く分かりません 皆さんは異性のどんな所にひかれますか?

カテゴリ
彼氏居ない歴=年齢です
恋が全く分かりません


皆さんは異性のどんな所にひかれますか?

どんな努力をしたら恋することが出来るのですか?

誰か教えてください

将来のことを考えると不安で仕方ないです
名前のない小瓶
13786通目の宛名のないメール
小瓶を690人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
努力してするものじゃないと思う。
こうしたら好きになれるとか、理屈が通らないのが恋だから。
ある日突然誰かのことが気になりだす。
きっと、そんな人に出会えますよ。
まだその時が来てないだけ。
焦ったって不安になったってどうしようもないんです。

惹かれるポイントも人それぞれ。
しいていえばギャップかなぁ。
意外な面が見えると男女とも惹かれたりする。
ななしさん
どうせオレなんて・・
(どうせ私なんて・・も同じ)

が、ない人です。

あと,承認欲求が強い人も嫌いです。
(オレを受け入れてくれ,認めてくれないと生きていけない)

日本の男性は(日本しか知らんが)、どうせオレなんて男が
すげー多いです。
そうでない男は、彼女or嫁がいることがほとんどです。
私も、幼稚な部分が幅を利かせていて、
承認欲求が未だにあるため、
似たような男性、女性しかそばに来ません。
自業自得です。(だから、やめるもん!!)

あと、今いる場所で、とんちを利かせたり、
試行錯誤しながら,道を開こうとしてる人が好きです。
こういう人は、心が柔軟なせいかおもしろい人が多いです。
すきです。

相手に好かれることより、自分自身のために
そういう人になりたいです。

まわりまわって、自分に合う人に出会えると思っています。

まいたん

ななしさん
元気で明るくて、教養のある女性がいいですね

自然に異性を好きになるのが恋なので努力は必要ないのでは?
努力は相手に好かれる為に自分を磨くことだと思います
ななしさん
俺様じゃない人。

自分に優しく他人に厳しい人はキライ。

自然体な人。
生きることに一生懸命な人。

道を示してくれる人かな。
そういう人の背中を追いかけるのが好きです。
ななしさん
そのうち素敵な人に出会えるはずです。

そのときまで、自分磨きですよ!
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

たくさんのお返事ありがとうございました

皆さんのお返事を読んでいたらなんだか心のシコリがとれたようにスッキリしました。私は力み過ぎていたみたいです

自然に惹かれる人が現れるまでじっくり自分を磨いていきたいと思います

ありがとうございました
ななしさん
あなたがおいくつか分かりませんが、これからある日突然、だれかを好きになる日がくるかもしれません。こないかもしれません。
それはだれにも分かりません。

これから書くことは、あくまで可能性のひとつです。
このことがたとえ事実でも、あなたは悪くないし、だれも悪くないし、おかしなことではありません。

世の中には、無性愛者、非性愛者という存在があります。
ぜんぜん知られていませんが、セクシャルマイノリティー(性のあり方が典型的でない人)に含まれる存在です。マイノリティーだからと言って、悪いことではありません。
無性愛(別名アセクシャル)というのは、性別を問わず他者に対する恋愛感情と性的欲求を恒常的に抱かないこと。非性愛(別名ノンセクシャル)というのは、他者に恋愛感情を抱くことはあっても、恒常的に性的欲求を抱かないことを指します。
ネット上の相談で、ときどき、この人はアセクシャルなんじゃないかな、この人はノンセクシャルなんじゃないかな、という方を見かけます。
アセクシャルもノンセクシャルもほとんど知られていないので、回答にこれらのことが書かれているのは見たことがありませんが。
Wikipediaの項目にもあるので、もし気になれば、見てみてください。

これはあくまで可能性の一つです。
いつかあなたにだれかを愛する日が来れば、それは素晴らしいことだと思います。
でももし、アセクシャルである、あるいはノンセクシャルであるという結論に辿り着いても、自分を否定したりはしないでください。

ストレート、ゲイ、レズビアン、バイセクシャル、トランスジェンダーといったものと同じように、アセクシャルやノンセクシャルも数あるセクシャリティ(性のあり方)の一つにすぎません。
セクシャリティは人の数だけあるという説もあります。本当に多様です。

どんな形であれ、あなたがあなたらしく生きられることを祈っています。


一セクシャルマイノリティより。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

わざわざ詳しく書いて下さってありがとうございます

なるほど…そういう考え方もあるのですね。後でネットで調べて当てはまる所がないか考えてみます

仮にそうであったとしても貴方がいうように自分を責めないで前向きに向き合ってみようと思います

お優しいお返事どうもありがとうございました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 家にてんとう虫が毎日来てる…… 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 離婚のゴタゴタからいつも見てたテレビを見なくなって、今日1か月振りに見たら「あれ?こんな顔だったっけ?」みたいな気持ちになった。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me