LINEスタンプ 宛メとは?

夫に彼女がいる。昨日胡麻油を使おうと探したけど何処にも無かった。夫と二人で、先月三重県に行った時に購入したもので近所には売って無いもの

カテゴリ
昨日 胡麻油を 使おうと

探したけど 何処にも無かった。

夫と二人で、先月 三重県に行った時に
購入したもので
近所には 売って無いもの。

もやしと人参のナムルを作ってその胡麻油を使ってみたら、しつこい味だった。

失敗だったね
と夫に言ったからかなのか。

胡麻油のびんには
炒め物に合いますと

書いてあった。

この料理にはあわなかった
と言う意味のつもりだった。

もう一本の、生で合うと書いてある方を使えば良かった

って言ったのを
聞き逃したのか

せっかく買ってくれたのをけなしたと思ったのか、


もう1つの
夫の帰る場所に


持って行ってしまった。


彼女が暮らす部屋に。

コップを洗う棒の長いスポンジも無いと大騒ぎしたら

何日かしたら出てきた。

胡麻油は
冷蔵庫の扉の所に、
私は入れた覚えがあって

そこの写真を撮ったから

「冷蔵庫のとびらにあったよ」
と夫が言ったのを

がっかりして聞いた。

夫は、私がボケてるって言うけど

言い逃れは出来ないね。

でも追及しない 夫を愛しているから。

いつか、彼女と別れて私だけを愛してくれる日を待っている。

この間の日曜日に
私の車と同じ車が

犬の散歩に最適な公園の

横の家に止まっていたので
「同じ車だね」って言ったら

「そうなんだよ」ってすごい嫌そうな口調で、
言った。

ショックだった。

よくこの公園にも彼女と来て
あの車を見て
私を思い出し嫌な気持ちになるんだな、

もしくは私の事を 嫌なやつと思っているんだろう。

私の 言った事を話す時に

凄く乱暴な口調だったり 嫌そうな口調だったりする。

実際に 私が言った事を

そんな風な言い方に

夫の中で変換してしまうのは、

私が嫌いなのかもしれない。

好きな彼女と恋路を邪魔する厄介者だから。

私の 性格も 見た目も嫌いなんだろう

と思うと


死にたくなる。

夜中に私が寝たのを 確認した後

彼女の部屋に行ったんだろうと
思うと、

胸が

張り裂けそう

苦しい 楽になりたい
115953通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あの、気休めにしかならなかったら申し訳ないのですが、浮気は浮気だと思うんです。
よそに女がいるとしても、あなたと別れないということは、どうであれあなたのことが大切ということなのではないでしょうか?
だから(あなたは法的に守られた立場なわけですし)どっしり構えていたらいいと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぶたぶたおはなさんの他の小瓶
苦しくて辛い気持ちを話しても一番わかって欲しい夫には伝わらない。私は上手く話せない。夫は自分で言うくらい話しが上手い もう疲れた。これ以上生きていて幸せな気持ちになれる時があるのかもう無いと思う。もう下るだけ。どんどん体が動けなくなって、頭も鈍くなってきた 11月だけで3回目の、夫の泊まりの出張が、またある。日曜日の午後から出発して、二泊奈良、京都の予定。今日は金曜日、会社に行くのが辛そうだった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ なし まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 会食恐怖症 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて もう生きてるのが、面倒だよ。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 本当に嫌い 「空想の青春」とのすれ違い。 手首切る夢見たわ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me