LINEスタンプ 宛メとは?

リスカが辞められません。私は今週で中学生になります。それでも、リスカが辞められません。親や、友達にバレるのが怖いです。どうやって隠したらいいんでしょうか?

カテゴリ
私は今週で中学生になります。
それでも、リスカが辞められません。
親や、友達にバレるのが怖いです。
どうやって隠したらいいんでしょうか?
中学校へ行ったらイジメられるのではないか、とか友達が1人も出来ないんじゃないかとか沢山考えてしまいます。
そのせいでリスカをしたりもしています。
どうしたら幸せになれるんでしょうか?
115939通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
リスカの代わりになることを探してみてよ。
多分、周りの人もあなたの『リスカの代わり』になることでストレス発散したりしてるよ。

人によっては、激しい音楽聞くとスッキリしたり、大声出すとスッキリするとか。
部活や学校以外で運動に熱中してる人は、知らず知らずにストレス発散させてると思うよ。
野球部なんて、イライラしたりモヤモヤしたら、ひたすら素振りすれば野球も上手くなるし、ご飯も美味しいし、良く眠れるよね。

切りたくなったら、外に出てダッシュする。
これがお手軽で良いかもよ。
体も痛まないし、誰にも迷惑かけないしお金もかからない。
むしろ健康になるよね。

思春期って心が未成熟で、みんなモヤモヤしてるよ。
お父さんも、お母さんも、周りの大人も思春期は恥ずかしい思い出や、勘違い行動や、不思議な感情は記憶にあると思うよ。

だから、あなたの心は正常なんだよ。
ただ、リスカに依存してしまっているから自分でも困ってると思う。
本当に人それぞれハマるものが違うから、いろいろ試してみてとしか言えないな。

でも、必ずリスカの代わりになることや、それ以上楽しいことはあるよ。

因みに、もし運動が不得意とか、勉強が不得意とかあるなら、得意な人は学校以外でも(練習)やっているから、人より出来てるだけだよ。
運動うまい人は、うまくなりたいって練習した結果だからね。
みんな初めは出来ないよ。

だから、ストレス発散方法を探す時に、苦手とか、不得意とか考えなくて良いよ。
やり続ければ、必ず元の自分より上手く(得意に)なるから。

運動部がリスカとかする人少ないのは、知らないうちにリスカの代わりになる好きなことでストレスを発散してるからだよ。
悩みすぎないのも、熱中してるから悩みを考える時間が少ないんだよ。

長くなっちゃったけど、
大丈夫だからいろいろチャレンジしてみてよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
望愛さんの他の小瓶
クズな私の話を聞いてください。私は忘れ物も多いし、決めたことも続けられないことが多いです。でも、最近は1日1時間だけ勉強してます 私は好きな人が出来ました。そいつは優しくて、頭も良くて、面白いです。でもある日理科の実験途中で、リスカ跡を見られてしまいました 自分語りなので、苦手な方は他の方の手紙を見てください。 私は今年で中一になった女子です。リスカが小5ぐらいから辞められなくて、今も続いています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何がわかるの? 親と喧嘩しました。 親も人間 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! きっとあれが初恋だった。 ② 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 私は人生に失敗した 敗残者だ いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 死だけが救済 異性への苦手意識を引きずりすぎて辛い。小〜高校での経験からずっと女性への苦手意識があります。それが最近周りの人だけじゃなくて、画面の向こう側に対しても起こるようになりました 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me