宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

私はトランスジェンダーとかでは無いんだけど推したちの考え方がすっごく好きで今のモチベ。この前推しの弦月藤士郎くん、緑仙、相羽ういはちゃんがみんなスカートだった

カテゴリ
私はトランスジェンダーとかでは無いんだけど推したちの考え方がすっごく好きで今のモチベ。

この前推しの弦月藤士郎くん、緑仙、相羽ういはちゃんが「全力ブーメラン」って曲を出したんだけど、みんなスカートだったんです。
性別とか関係無しに。
お弦は性別弦月だし、緑仙はハッキリさせてないし、ういはちゃんは女性っていうみんなバラバラ

特にお弦は「僕の性別は弦月であって、たまたま声が低くて、たまたま体の機能が男性に近かっただけ」「女の子じゃなくてもスカートをはいてもいいんだよ」って言ってて、私の推し素敵だなーって思います。
コスメの話してリスナーとキャッキャしてるのとか、作詞作曲できるのとかすごいし、お弦は同期といる時は中学生みたいにクソガキになるのとか美容の話をしながら夜にピザポテト食べたりお弦はお弦なんだなって(語彙力)

ちょっと話は変わるんですが、私は化粧品の開発に携わりたいと思ってます。
自分が病んでる時に自信つける、助けてくれる方法だったメイクに関わりたいなと。

よくドラッグストアで化粧品を漁ってるんですがパッケージや広告、色味はほとんど女性ウケを意識していると感じています。
言い方は良くないですが、男性や中性の方が使うにしては甘すぎるピンクやオレンジ、ラメが多いものがおおく、使いにくいのではないかと思っています。
田舎のドラッグストアだからなのかもしれませんが、男性が手に取りやすい雰囲気ではないなと行くたびに思っています。

だから誰もが手に取りやすいような、誰がメイクしても似合うコスメを作れたらなって考えてます。

でもキャンメイクのパウダーがデザイン変更してシンプルなものに変わった事が寂しかったり、今の可愛らしいデザインが減ることが嫌だなと感じてもいます。

1番は誰が化粧しようがしまいが当たり前であって欲しいです。
女性が大学生以降はメイクがマナーになることも、メイクする男性が少数なことも無くなればいいんですが。


上で甘い色が〜って感じたのは男性のメイク動画ではあまり濃いピンクなどが使われていないし、中性メイクなどを調べてもブラウン系のマットシャドウが多いので使いにくいのかなと思ったからです。誤解させてしまったらすみません。
115897通目の宛名のないメール
小瓶を43人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
結月さんの他の小瓶
学校は楽しいけど体が持たない。近々倒れそう。毎日5時起きで6時に家を出て、部活終わったら7時か8時に帰宅、そこから週一の英会話1時間で、クレンジングお風呂、夕食 入学して1週間経ちましたが、クラスの何人かの女子達に嫌われ始めたっぽいです。心当たりがあるんですが、ほんとにしょうもないので何故?って感じで病みそうです ちょっとした小テストでも前日からお腹痛くなるし、逃げたくなるのをどうにかしたい。テスト勉強いくらしようが、それを先生が見ていようが、点が取れなければ今が無い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
絵の依頼が振ってきてほしい空からでもいいから振ってきてくれ〜お金欲しい〜 疲れちゃったな。私は一言で言うと、無能で性格悪くてまともにコミュニケーションもできない人間です。仕事とかやるべきことも理解するまでに時間がかかり 隠したらこっぴどく怒るくせに正直に言ってもまるで親でも刺されたのかというほど怒りまくるし。あれを大人と認めない アンビバレンスに潰される。挨拶してくれてありがとう。話しかけてくれてありがとう。ごめんね。そっけない態度で。私は壁を作る。それは自分を守る為、相手を傷付けない為 私は小さい頃からオルゴールとネジ巻き仕掛けのおもちゃが嫌いです。何故、嫌いなのかというと自由に止めることが出来ないからです 同居中の父が不倫しました。私と母はふつうに家族として接していて暮らしていたのに裏切られていました。私たちを騙していました。想像してしまうと悲しいしムカつくし 私の人生語らせてください。小学生の頃に容姿のことで貶されて、母親からも容姿のことはいい風に言われなかった。仲良くしてた男の子は日に日に態度が嫌になって イライラがおさまりません。イライラして腹が立ってクッションをなげつけたり、紙にイライラしたことを書きなぐって破り捨てたりしました。でも、おさまりません 生きたかったら生きればいい。死にたかったら死ねばいい。そんなシンプルにはいかないか、。消えたかったら、消えればいい。は無理だしな ちょっとでもミスがあると自分の惨めさに涙が止まらなくなる。もちろん誰も気付いてないもしくは見てないふり。こんなにつらいのに カウンセラーにも言われて納得したし安心した。Dr.と話してスマホを見る時間を調整しようと約束した。メッセージを流して優しい言葉をかけてもらった 「死にたい」と「消えたい」について。死にたいじゃなくて消えたいっていうひとがいる。死にたいと消えたいがイコールでないなら、死にたいひとはいなくなると思う あなたに伝えたいこと。好意を気づかれたくなくて、八方美人とか神経質とかひどいこと言っちゃってごめんね。本当は優しくて思いやりに満ちた人間味に溢れる素敵な人なのに 朝はそこそこ気分よくて自分可愛いかもって思えてたのに一人になって時間経つにつれ死にたくなってまた無駄に食べた、最近病んでる時間が前より増えてきた 「一緒に生きて、一緒に死のう。」僕らは繋がっている。

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me