LINEスタンプ 宛メとは?

私はトランスジェンダーとかでは無いんだけど推したちの考え方がすっごく好きで今のモチベ。この前推しの弦月藤士郎くん、緑仙、相羽ういはちゃんがみんなスカートだった

カテゴリ
私はトランスジェンダーとかでは無いんだけど推したちの考え方がすっごく好きで今のモチベ。

この前推しの弦月藤士郎くん、緑仙、相羽ういはちゃんが「全力ブーメラン」って曲を出したんだけど、みんなスカートだったんです。
性別とか関係無しに。
お弦は性別弦月だし、緑仙はハッキリさせてないし、ういはちゃんは女性っていうみんなバラバラ

特にお弦は「僕の性別は弦月であって、たまたま声が低くて、たまたま体の機能が男性に近かっただけ」「女の子じゃなくてもスカートをはいてもいいんだよ」って言ってて、私の推し素敵だなーって思います。
コスメの話してリスナーとキャッキャしてるのとか、作詞作曲できるのとかすごいし、お弦は同期といる時は中学生みたいにクソガキになるのとか美容の話をしながら夜にピザポテト食べたりお弦はお弦なんだなって(語彙力)

ちょっと話は変わるんですが、私は化粧品の開発に携わりたいと思ってます。
自分が病んでる時に自信つける、助けてくれる方法だったメイクに関わりたいなと。

よくドラッグストアで化粧品を漁ってるんですがパッケージや広告、色味はほとんど女性ウケを意識していると感じています。
言い方は良くないですが、男性や中性の方が使うにしては甘すぎるピンクやオレンジ、ラメが多いものがおおく、使いにくいのではないかと思っています。
田舎のドラッグストアだからなのかもしれませんが、男性が手に取りやすい雰囲気ではないなと行くたびに思っています。

だから誰もが手に取りやすいような、誰がメイクしても似合うコスメを作れたらなって考えてます。

でもキャンメイクのパウダーがデザイン変更してシンプルなものに変わった事が寂しかったり、今の可愛らしいデザインが減ることが嫌だなと感じてもいます。

1番は誰が化粧しようがしまいが当たり前であって欲しいです。
女性が大学生以降はメイクがマナーになることも、メイクする男性が少数なことも無くなればいいんですが。


上で甘い色が〜って感じたのは男性のメイク動画ではあまり濃いピンクなどが使われていないし、中性メイクなどを調べてもブラウン系のマットシャドウが多いので使いにくいのかなと思ったからです。誤解させてしまったらすみません。
115897通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人を思いやる穏やかな気持ちが、文章に流れていて、読んでいてとても心地よかったです。ひだまりの降り注ぐ花畑のよう。
弦月さんの話題でヒットして、この小瓶を拾いましたが、巡り会えてよかった。
どうかあなたの優しい夢が、叶いますように。
ななしさん
皆素敵な方々ですよね。
そう考える、そうあれる人がいる世界が私は好きです。

もしそのようなメイク用品があれば私は手に取るでしょう。
性別に関係のない。誰にでも寄り添ってくれるコスメ。嬉しくないわけがありません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
結月さんの他の小瓶
咳喘息だと思ってたら心因性咳嗽の可能性が出てきました。マイコプラズマや百日咳も陰性。レントゲンも異常なし。ステロイド、鎮咳剤、抗生物質も効かない 高校入学してから咳喘息になっちゃった。そのせいで今日も帰らされた。先生も喘息なら来てもいいよって言ったから、精神的に調子よくて今日なら行ける!って行ったのに 通信制高校に転学しようか迷ってます。迷ってるとは言いつつ親に話す勇気がないだけです。理由は学校辛いから。他の人からしたら地味なことかもしれない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 来世は普通に生きられますように。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 『違いに優劣はない』なんて言われても 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい どうしたらいいのかわからない 最近、マイナー漫画探しにハマっております こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 何もかもが インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me