宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

好きじゃない人に告白されました。その人とはとても仲が良く色々と分かち合える人だったので失いたくない

カテゴリ

好きじゃない人に告白されました。

その人とはとても仲が良く色々と分かち合える人だったので失いたくないって気持ちでいっぱいでした。
きっとここで振ったらこの先気まずくなっちゃうんだろうなって思ってOKをだしてしまいました。

でもその決断は間違っていました。付き合っているコトで重さも感じるし罪悪感でいっぱいでした。
やっぱり今まで通りの友達に戻りたいって想いの方が強くなっちゃって‥だからそのまま気持ちを伝えました。

コレカラも今まで通りにしようってコトになったけどやっぱり気まずいままで話せません‥

告白されてすぐに振ってもおんなじ結果だったのでしょうか・・

私はすごく悪いことをしてしまったんだなーとその時やっと気付きました‥
バカだったなーって

その人に謝りたくて。
もう話さずこのまま中学卒業して高校は離れて一生関わらないのかなって考えると悲しいです。

私のしたことは罪が重いことだったんだなって今頃気づいても遅いのに‥

名前のない小瓶
13764通目の宛名のないメール
小瓶を610人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

時が解決してくれることもありますよ。
わたしは1年かかって、普通の知人にまで戻り、今も復元中です。
かならずしも失うわけじゃない。
きっと、いつか、その日は来ます。

ななしさん

何事も経験です!

大丈夫!

彼にとっても、いつかきっと良い思い出になりますよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。