LINEスタンプ 宛メとは?

心が病。メニエール病や起立性障害とパニック障害と脅迫性障害。いろんな病名つけられたけど、トイレ近かったり、立ってるとふらふらしたり、結局検査異常なし。心の病だって

カテゴリ
メニエール病や起立性障害とパニック障害と脅迫性障害
いろんな病名つけられたけど
トイレ近かったり
立ってるとふらふらしたり
結局 検査異常なし
心の病だって
心の病ってなんだよ
最近は平衡感覚がなくなってきた
歳とって死ぬまで
あと何を失えばいいのかな
最後にオレのために泣いてくれる人はいるかな
もし転生できるとしたら渡鳥になって世界をみてまわりたい
115775通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私は、起立性障害と、パニック障害の二つがあります。
その二つだけでも私は十分にしんどいのに、主さん、凄いな。私じゃきっと耐えられない。
なんでこんなものがあるんでしょうね。これだけ大変な思いをしてるのに、誰も、何も言ってくれなくて。なんだか悔しいです。
こんなに頑張ってるのに。主さんはきっと、もっと大変な思いをしてきたんだと思います。
心の病とか、簡単に言わないでほしい。ただ単に心の病だって言われるより、大変だったね、って言われるほうが救われる気がする。
病名付けて、簡単に終わらないでほしい。病名付けて、それで終わりって、なんだか少し卑怯なんじゃないかと、私はたまにそう思います。
鳥になったら、いろんな人を見て、沢山の人の生活や、人生をのぞいてみたいです。
お返事、長くなって、すみません。少しでも、主さんの励ましになることが出来たらすごく嬉しいです。
ななしさん
あらあら、たくさんの病名がついたのですね。
それだけ心に負荷がかかってらしたのでしょうね。

私も小学生の頃から心の病を経験してきました。
子供の頃は何のことやらさっぱり分からないまま不調と付き合ってきましたが、相当心に無理をしていたと今では分かります。

やはり、ストレスがかかりすぎては不調になるみたいです。
気持ちを押さえ込んだり、我慢したりするタイプではありませんか?
私もそうですが、心は案外正直で、症状として限界のサインを出してきます。

診断名がついたのなら、裏を返せば、回復するための道筋が分かったことになります。
お薬だけでなく、メンタルの整えかたや、自分の脆さがどこにあるか?など、今後メンタルを保つ為に、どのようにすれば良いかのアドバイスをもらうと、とても役に立ちますよ。
カウンセリングでも、診断名がはっきりしているほうが、的確な療法を提案してもらいやすいと思います。
体調と相談しなから、カウンセリングを受けられるとよいですね。


渡り鳥ですか。いいですね。
大空を自由に。
イメージするだけでも、とても穏やかな気持ちになれました。

ご無理はなさらずに、ゆっくりと休養しながら、回復されますように。

あ、病んでいるときは、次々悲観的な事が頭に浮かびますが、大半は幻です。なるべく、取り込まれないようにしたほうがいいですよ。難しいですけど(^^;
ODとパニック同じだわ
大変だよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
天野照輝さんの他の小瓶
吐き気がするほど。嫌いな兄。すれ違うだけで吐き気する。なぜ隣の部屋にいすわる。君の部屋は二階じゃんといつも不思議に思う。いい歳して憎しみあってめんどい 憎しみがつらい。2年くらい前から兄から地味な嫌がらせをうけます。私は29歳兄は31歳。以前は仲が良かったのですが兄が嫁を取りいきなり同居しはじめ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 本当の私だと、ありのままの私だと愛されなかったから、受け入れてもらえなかったから。だから変わりたくて努力してた。でも変われなくて苦しんで、心壊した。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 運営さんからのお知らせや注意事項について 本格的に自傷を始めた。蹴られて殴られて、それに反抗したら怒鳴られて。ヒステリーをこれ以上起こしたくなかったからハサミで左腕を何度も切った。 お久しぶりです。陰です。まだ、全回復ではないですが少しは動けるようになりました。ご心配をおかけしてすみません。 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? もう今日から中学生だよ...

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me