宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

とある声優さんが好きすぎてしんどい。お名前は伏せさせて頂くけど、とっても好きで好きでしょうがない声優さんがいる。歌もダンスも演技もトークも本当にお上手で

カテゴリ
とある声優さんが好きすぎてしんどい。

お名前は伏せさせて頂くけど、とっても好きで好きでしょうがない声優さんがいる。

歌もダンスも演技もトークも本当にお上手で、格好よくて可愛い。

もともと二次元オタクの身だから、推しはあくまでキャラクターであるという前提に守られてオタクできた。

でも、その声優さんを推し始めてから、生身の人間を推すということのしんどさを知った。

平気で好みのタイプとか○○ちゃん可愛いとか彼女欲しいなとか言う。そんで恋愛もして、でも結婚はしなかったりする。いつか死ぬ。引退もする。私と推しは親くらい年齢が離れているから周りからの目も結構きつい。

これを全て受け入れなければいけない。ハードすぎる。こっちにもこっちの生活があんのに推し声優という一人の人間のためにこんなにリスクを背負わなければいけないのだ。ジャニオタはメンヘラが多いというが、こんな仕事を毎日毎日しなければいけないんだからヘラっても当然 だ。

それでも好き。それがオタクだ。

ラジオに自分の本名とは全く違うペンネームでメールを送ったり、インスタの投稿の「LIVE終わりました〜!!来てくれた皆様、応援してくださった皆様ほんとうにありがとうございました!」に「ずっと楽しみになさってたライブ成功したみたいで本当に良かったです、お疲れ様でした〜」と返すのも、意味もなくうれしくてたのしい。私はやっぱり、自分の推しが好きだ。
115764通目の宛名のないメール
小瓶を46人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
逢さんの他の小瓶
小さいころから、アニメや漫画が好きだった。その様々な作品の中に、好きという言葉だけでは表せない感情を抱いているキャラがいることも、幼いころから何となく分かっていた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
よう、「相棒」、生きてるか?…「アイツ」へ…。 親類が亡くなり、久しぶりに兄弟といろんな話をした。両親の話。兄弟が私以上に親のことを突き放した目で・・・他人を見るような目で見ていたことを知り、悲しくなった 苦しい。もう、苦しいというのすら辛くなってきたレベルで苦しい。生理前に来る希死念慮。定期的に来る自殺願望。頼りにならない恋人。そのくせいろんなものを要求してくるし やばい。涙があふれる。両親(特に母親)が嫌いなせい?受験生なのに勉強してないうえに必要な勉強量が途方もないせい?自分の性別が嫌いなせい? 生きてていいのかようわからんけど生きたくはない。いなかったことにしてほしい。毎日毎日高校に通って、共通の話題もない人に合わせてご機嫌取りしてニコニコして 伝えたいことは有り余るほどあるのに、上手く伝えられない。目の前に人がいると言葉が砕けるせいだ。だから部屋で1人、こうして心をノートに乗せている うまく言葉にできないんだけど。夜の湿った空気が好きだ。音楽を聴きながら、外の空気の匂いを嗅ぐ時間が好きだ。まだ、今日のタスクが終わってない やっぱり好き。最近好きな人がタメ口で喋ってくれるようになった。今まで敬語だったけど、だんだん砕けてきた感じ。嬉しいなぁ。ただそれだけの事なのに そうか!この身体(からだ)があるから、いけないんだ。「消えてしまえ」頭も、顔(目、鼻、口、耳)も、体も、手足も、心も。今の、この思考も。全部。いらない。要らない アンビバレンスに潰される。挨拶してくれてありがとう。話しかけてくれてありがとう。ごめんね。そっけない態度で。私は壁を作る。それは自分を守る為、相手を傷付けない為 私はゲームの中で1番仲のいい同性のフレンドがいました。ある日私の苦手な元フレンド2人とその仲のいいフレンドとリア友の4人でゲームしてました よくわからない。アラサーあるあるなのか、PMSなのかイライラしたり、理由もなく不安になったり、何かに当たり散らしたいけど、そういった部分が嫌で自責の念にかられたり 日記 4月1日。今日は友達とアニメイトにいった。楽しかった。でもね、ふと死にたいって考えると胸が締め付けられて苦しい。なぜだろう ストレス。仕事は、自分の時間=命を切り取ったものと引き換えにお金をもらうもの。生活のための仕事の場合。命の搾取、吐き気がした なんで私が休みだった日のことは私が出社してから確認しなきゃならないのに、なんで上司が休みの間に起こったことは全部私の責任なの?

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me