LINEスタンプ 宛メとは?

とある声優さんが好きすぎてしんどい。お名前は伏せさせて頂くけど、とっても好きで好きでしょうがない声優さんがいる。歌もダンスも演技もトークも本当にお上手で

カテゴリ
とある声優さんが好きすぎてしんどい。

お名前は伏せさせて頂くけど、とっても好きで好きでしょうがない声優さんがいる。

歌もダンスも演技もトークも本当にお上手で、格好よくて可愛い。

もともと二次元オタクの身だから、推しはあくまでキャラクターであるという前提に守られてオタクできた。

でも、その声優さんを推し始めてから、生身の人間を推すということのしんどさを知った。

平気で好みのタイプとか○○ちゃん可愛いとか彼女欲しいなとか言う。そんで恋愛もして、でも結婚はしなかったりする。いつか死ぬ。引退もする。私と推しは親くらい年齢が離れているから周りからの目も結構きつい。

これを全て受け入れなければいけない。ハードすぎる。こっちにもこっちの生活があんのに推し声優という一人の人間のためにこんなにリスクを背負わなければいけないのだ。ジャニオタはメンヘラが多いというが、こんな仕事を毎日毎日しなければいけないんだからヘラっても当然 だ。

それでも好き。それがオタクだ。

ラジオに自分の本名とは全く違うペンネームでメールを送ったり、インスタの投稿の「LIVE終わりました〜!!来てくれた皆様、応援してくださった皆様ほんとうにありがとうございました!」に「ずっと楽しみになさってたライブ成功したみたいで本当に良かったです、お疲れ様でした〜」と返すのも、意味もなくうれしくてたのしい。私はやっぱり、自分の推しが好きだ。
115764通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ジャニオタです。
確かに、メンヘラ気質ですw
リアコしてた時期があって…
その時、ちょうど推しさまは初主演のドラマやってて。
キスシーンがあったんですよね…
あれ、たぶんちゃんとしてて。
泣いちゃいましたよ、w
今は、年齢差的にリアコとか無理だしまずこの顔でリアコとか言ってられないので普通に推させてもらってますw

オタク同士、頑張りましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
生死_さんの他の小瓶
小さいころから、アニメや漫画が好きだった。その様々な作品の中に、好きという言葉だけでは表せない感情を抱いているキャラがいることも、幼いころから何となく分かっていた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か いろんなことに傷ついて苦しくなる 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない 大学行きたくない。休学していて2年半になります。入学した頃は、自分の志望校ではなかったけど頑張ろう、と思って意気込んでいましたが、気付いたらしんどくなっていた 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 切ない恋の短編小説

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me