LINEスタンプ 宛メとは?

埋没したいなあ。だって耐えられないもん、アイテープするようになったのほんの数ヶ月前だけどもう一重で外出歩いてた頃が信じられないし無理

カテゴリ
埋没したいなあ、ていうか多分遅かれ早かれいずれするけど。
だって耐えられないもん、アイテープするようになったのほんの数ヶ月前だけどもう一重で外出歩いてた頃が信じられないし無理
メイクでどうにかするって手もあるし前よりは一重に人権出てきたけど、一重で可愛いのはほんの一握りだしやっぱり自分の目は大っ嫌い、目つきの悪い嫌な目
二重にしたらちょっとだけ私がなりたいタレ目の優しい目に近づける

親に言ったらどう思うかな
美容整形のCM流れたらふざけた感じであんたもやったらwみたいに言うけど本当は嫌いだもんねそういうの、親からもらった顔いじるなんて、って前に言ってたもんね
なんで歯とか縮毛矯正はよくて他はダメなのか私にはわからないけど。
優れたものを貰えたならそりゃ生涯大事にするけどさ、そうじゃないのに押し付けるのってどうなのかな、悪いところを治すことの何がいけないんだろう

なんて言えないけど

もう成人したし自分で貯金したお金あるしやろうと思えばいつでもできるんだけど
親のことは嫌いじゃないし仲良い方だからどう思われるかがちょっと気になる、意外と許される?それとも絶縁する?

親不孝者なのかな?

だったらごめんね


でも私アイテープが取れることに怯えたりメイク落とした後の自分の顔に絶望したりするの嫌なんだもう疲れた、普段笑ってネタにしてるけどさ、日によって本当に死にたくなったりするんだよ

って書いてる今も飲んだからか食べすぎたからか知らないけどむくんで一重に戻っちゃったし、あーあ、私の武装が崩れちゃった


元から可愛い女の子に生まれたかった
53
115750通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私、整形で二重にしました。
生まれつきの事でくよくよ悩む時間が無駄だと思いました。
もう30年も前のことで、
これが生まれつきの顔だと自分でも思いそうになってます。

帰省した時、実家の家族には、
歳をとったら自然に二重になったと言いましたが、
特に何も言われなかったので信じたのだと思います。

あなたも、普段からアイテープをしているなら、
整形しても気づかれないと思います。

ただし、施術後すぐは腫れます。
私は一人暮らしだったのでよかったですが
実家暮らしならさすがにバレると思います。
一週間ぐらい海外旅行に行って、そこで整形して
腫れが引いてから帰ってくれば大丈夫だと思います。

考え方はいろいろあると思いますが、
私のような人間もいます、ご参考までに。
ななしさん
こんにちは、僕は男なので、主様の気持ちは正直分かりません。
ですが、可愛くなりたいという事は分かりました。

僕が推測するに、主様は、自信が欲しい。もしくは、可愛い友達が羨ましいのだと思います。
もし、整形をする事でそれが手に入るなら、整形はするべきでしょう。今すぐにでも。
お母さんの気持ちとしては、整形する事で、あなたが輝けるなら喜んで進めてくれるかと思います。

でも、整形をするだけで、あなたは「皆んなに愛されるあなた」になれるでしょうか?
言い換えるなら、あなたの周りにいる可愛いお友達は、皆んなから愛されていますか?
おそらく、可愛いことと、みんなから愛される事は、あまり関係がないのではないのでしょうか?

きっとあなたは、皆んなと仲良くやっていきたい。そのために、多少の無理をしてでも、美しい容姿を手に入れる必要があると、考えているのだと思います。 その気持ちがあるなら、いろんな方面で努力をして、近いうちに、皆んなから愛されるあなたになっている事でしょう。

そこに整形をする/しないは、関係がないと思います。(もちろん、整形をする事が必要ならするべきですが)
ななしさん
若いうちにやっちゃいましょ。
私も一重で今23ですがやらなかったことを後悔してます。
脱毛とか整形とか、女子の価値に可愛さを求めるならもっと広まればいいのに。
主さんの望む自分になれるのが一番だと思います。
リサーチはしっかりしていきましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
53さんの他の小瓶
アルバイトの応募電話掛けるだけで死ぬほど緊張して吐きそうになるの私だけなのかな〜〜( ◠‿◠ )めちゃくちゃ勇気出してかけたのに担当者いなくてまた電話待つ羽目に 一度きりの人生ブスでも可愛い服着たいんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!ほっとけ!!!!!!!!!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 私は死ぬべき存在なのです。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 独り言 愛憎それでも。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです よくわからない。かるくあるくってなんなの? 死にたい、ただそれだけなのに。 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me