LINEスタンプ 宛メとは?

自傷行為を五ヶ月我慢出来ました、誰か褒めて下さい。親に自傷行為がバレてしまって早一年。僕の親はあまり自傷行為に理解がなくて、そういった物に否定的でした

カテゴリ
親に自傷行為がバレてしまって早一年

僕の親はあまり自傷行為に理解がなくて、そういった物に否定的でした。
自分自身も辞めなきゃいけない事は分かっていて
やっと五ヶ月、我慢出来ました(≧∇≦)b!

最近また自傷行為に走りそうなので誰か少し褒めて下さい(๑´•.̫ • `๑)
115723通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事くださった方へ
お返事ありがとうございます
本当に元気が出ました、このまま自傷行為を辞められる様、少しずつ頑張りたいと思います。
本当にありがとうございます
一緒に頑張りましょう
ななしさん
凄すぎる…。私3週間しか我慢できんかった。すごい尊敬する。
偉すぎる!!!え!!すご!!!!
僕には絶っっっ対無理!ww

あと1ヶ月で半年我慢したことになるよ!すごくない?(こうゆう先生居たよね)
尊敬、、。
ななしさん
すごい!
我慢したんですね。

でも、結構辛かった…のではないですか。

「我慢」って自分との闘いだし、ストレスもかかるだろうし。

もし、これでまたしてしまったとしても、決して自分のことを責めないでくださいね。

応援しています。
ななしさん
私も今我慢中なんです。一緒にがんばりましょうね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 楽しい事やってたら前向きになれるって? んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です トラックメイクの質問と公民がむずい 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 久しぶり〜!! シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 報告

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me