LINEスタンプ 宛メとは?

日記 4月2日。今日は、親と中学の靴下を買いに行き、その後友達と遊んだ。まぁ、楽しかった。けど、やっぱり夜になると気持ち悪い。もう疲れたな

カテゴリ
今日は、親と中学の靴下を買いに行き、その後友達と遊んだ。
まぁ、楽しかった。

けど、やっぱり夜になると気持ち悪い。

もう疲れたな。

でも、今日はいつもより楽しく話せた、前みたいに。

徐々に前みたいになっていってる気がして嬉しい。

前はすごく楽しかったからな。

あと、3日で中学生。

楽しみだけど、やっぱり毎日辛い。

辛くない日なんて、ここ1年1度もない。

我ながらよく耐えたと思う。

はぁ、明日は生きてるかな?多分生きてるんだろうな…。

またちょっと死にたいとか考える今日。
115711通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
名もない中学生
(小瓶主)
1通目さん、2通目さん、ありがとうございます。

1通目さん。
私は、今中学で仲良い友達が出来て、楽しく過ごせてます。
でも、やっぱりそこまで相手を信頼できないって感じで、辛いですが、最近はほぼ笑って過ごせてます。
多分、あなたの思いがきっと伝わって、楽しく過ごせてます。本当にありがとうございます。

2通目さん。

私には、3年ぶりに好きな人が出来ました。
そして、仲のいい友達もできました。
毎日憂鬱で辛かった学校が、中学生になって楽しくなってきました。今日は、友達と映画に見に行く予定なんですよ。私には、素敵な出会いが出来ました。あなたの思いがきっと天に伝わったんだと思います。ありがとうございます。
ななしさん
はじめまして。今日も生きてくれてありがとう。中学生になるんですね。明日もいいことがあるといいね。素敵な出会いがありますように。
ななしさん
貴方がこの返事を見て、幸せになれますように。私に出来ることはこんな気休めでしかないけど、貴方が明日笑って過ごせてるといいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名もない中学生さんの他の小瓶
ど、ど、ど、どうしよう!?!?!? 最近はですね!部活で県大会出場決定しました!!やったね!!!あとスポーツ繋がりで2個上の高校生の先輩に恋しちゃいました! 最近は安定して楽しく生活できてる気がします。もう彼氏と別れて、悩みは全部吹っ飛んだし、強いて言うならちょっと目が斜視気味なのだけでほかは特になしかな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 桜見は粋なもののはずなのに ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 最近、マイナー漫画探しにハマっております 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 愛憎それでも。 姉を殺したい 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 どうしろと…😭 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 宛名のあるメール(れんれんへ) 新しい学校の先生いい人そうだったので安心

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me