LINEスタンプ 宛メとは?

自分で殴ってアザだらけ。過呼吸。滑稽だなぁ。生かして。死にたくないよ、ゴミでごめん。かまちょって思われるのが嫌で、リアルじゃ助けを求められないの

カテゴリ
自分で殴ってアザだらけ。
過呼吸。
滑稽だなぁ。

生かして。
死にたくないよ、

ゴミでごめん。かまちょって思われるのが嫌で、リアルじゃ助けを求められないの。

お願い早く明日になって。
学校に行かせて。
ここにいたくない。
家に居たくない、

助けて

一人ぼっち。


母と兄と食べる母の作るご飯より、一人で食べる冷凍食品やカップラーメンの方が美味しいのはなんでなの?

生きたい。死にたくない。

殺さないで、謝るから。
何回だって何回だってごめんなさいって言うから。

リスカやめられたのに。
またやっちゃう。

フラッシュバックきもい。
odなんてもうやめたんだよ出てこないでよ。

ゲームでも暴言吐かれてさ。

春休み早く終わって

ここじゃ休めないから。

死にたくないけど生きていたくない。
全部全部母のせい。

兄は日本で一番頭のいい大学に行くらしい。

失敗作で悪かったよ。
115709通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ありがとう
ななしさん
辛いねぇ、大変やね、死にたくないけど、生きていたくない、めっちゃわかります…俺は学校より家にいたほうが楽やから約三年くらい不登校やってます……ひとりぼっち一緒…ですね。
…俺も失敗作やで?約三年不登校で、障害あってコミュ障、顔もよくないし、偽って生きてる、主さんには幸せになって欲しい…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
先生に恋してた人@fjkさんの他の小瓶
ODに興味ある少年少女諸君!!人間国宝現役JKだよ☆拾ってって~ 自殺未遂→救急搬送して地獄を見たJKの話【1】救急搬送編 リスカ跡消すためにたくさんお薬飲んでがんばってる!死にたい時もあるけどそれなりに頑張って生きてる…!はず…初めて運動部に入って、今までに無い経験とか沢山してます〜
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 死だけが救済 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 無いんです おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 何もかもが嫌。しにたい 同級生に子供扱いされた どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 感情がわからなくなった。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me