LINEスタンプ 宛メとは?

日記 4月1日。今日は友達とアニメイトにいった。楽しかった。でもね、ふと死にたいって考えると胸が締め付けられて苦しい。なぜだろう

カテゴリ
今日は友達とアニメイトにいった。
楽しかった。

でもね、ふと死にたいって考えると胸が締め付けられて苦しい。

なぜだろう。


あと最近気づいたことが2つある。
それは、泣きたくなるのは夜ってことと死への抵抗が下がったってこと。

まずは、泣きたくなる夜の話をしようと思う。

前は親に怒られた時だけ辛かった、苦しかった、ウザくて、吐き気もして嫌だった。

だけど、最近は夜が嫌だ誰かに見られてるような気がして気持ち悪くてよく分からないけど苦しい。

だから泣きなくなって泣く。
いつもだったら泣いたら落ち着いてすぐ寝れてるのに最近は寝れない。

なぜだ?どうして?そういう疑問しか思い浮かばない。

ま、前もこうだった夜が苦しかった、頭がこんがらがって吐き気がして…。
もしかしたら、これの繰り返しかもしれない。
(⤴︎ 親で気持ち悪い⇒夜が気持ち悪い⇒親で気持ち悪い⇒夜が気持ち悪い)

いつからこうなったんだろう。
どうしてこうなったの?それを頭の中で繰り返す日々。


そして、次は死への抵抗。

最近は死にたいと思っても何も感じない。
前は怖いなって生きたいなって思ってたけど、最近は死んだら楽だなとかそういうのさえ考えずに何も感じない。

どうしたのかな?
死への恐怖がなくなってしまったのかな?
いつからこんなふうになったのかな?
どうしてたかな?

楽しい未来を考えて、描いていたのに。
そのままにならなくとも、少しでも楽しく幸せでそのままで入れたら良かったのに。

なんでだろう。
どうして、どうしてこうなった?

夜が気持ち悪い。よく分からない感情で、毎日が辛いし。死への抵抗もなくなって自分でも驚いてる。
なんでなんにも思わないんだろうって。

どうしてこうなったのかな…



どうしたら幸せになれる?



こんなことを考える今日。
115655通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

名もない中学生さんの他の小瓶
ど、ど、ど、どうしよう!?!?!? 最近はですね!部活で県大会出場決定しました!!やったね!!!あとスポーツ繋がりで2個上の高校生の先輩に恋しちゃいました! 最近は安定して楽しく生活できてる気がします。もう彼氏と別れて、悩みは全部吹っ飛んだし、強いて言うならちょっと目が斜視気味なのだけでほかは特になしかな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ お父さんに会いたい どうしろと…😭 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 3月22日 幸せ日記 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 愚痴 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me