LINEスタンプ 宛メとは?

なぜみんな生きれる?22歳のフリーターです。私は新卒で入社した会社を年でやめ、それからフリーターです。周りの友達にもそういう人がいるし、それでも幸せそうな人はいる

カテゴリ
22歳のフリーターです。
私は新卒で入社した会社を年でやめ、それからフリーターです。
周りの友達にもそういう人がいるし、それでも幸せそうな人はいる。あくまで私から見たらだけど皆充実してるように見える。
安定してたって日々業務におわれてたらいきる意味がわからなくなると思うし、それが嫌でフリーターを選んでいる人もいる。周りの皆は自分の思ったことをやっているようなきがする。

でも私はなんの目的もないし、かといって正社員時代の苦痛を味わいたくもない、けれどお金がなくて精神的に苦痛、働いてもすぐにやめる、お金がなくなりまた働く、すぐやめる。その繰り返し。
たまに遊ぶ友達には相談せず、明るく振る舞ってるもう一人の自分がいる、私の意識とは別な気がする。だって勝手に明るく話しかけてるから。心の中は闇だらけなのに何で他人には明るく接してるんだ?気持ち悪い。
時おりそんな気持ちが強くなって、以上に暗くなることがある、すると今度は自己中なお前はいきる価値がないと私を罵ってくる自分がいる。
もうほんとに消えてしまいたい。皆が自分のため、家族のために働いていると思うけど私にはそれがない。自分のために働きたいと思うが、人が怖くて働くと死んでしまいたくなる。
人は皆平等だと言うが絶対にそれはないと思う。天才はいるし、生きてくのに適さない私のような人間もいる。
努力が足りないといわれることもあるけれど、努力することすら天才とその逆がいるらしい。
平等なのは死があることぐらいだと思う。
生は才能が必要。
才能のない私はいろんな人のストレスの捌け口になって人生を終えるのかもしれない。
それもひとつの役目なのかな。
115648通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は死ぬべき存在なのです。 一緒に死んでくれる人いませんか 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの なぜかイライラして寝れない時の瓶 今年の目標! こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me