LINEスタンプ 宛メとは?

卑屈な底辺字書き。pixivで二次創作している底辺字書きです。ジャンルは最盛期は過ぎたものの、今でも何かあるとTwitterのトレンドに入るくらいには人気のジャンル

カテゴリ
pixivで二次創作している底辺字書きです。
ジャンルは最盛期は過ぎたものの、今でも何かあるとTwitterのトレンドに入るくらいには人気のジャンルです。なので評価の低さはジャンルやキャラがマイナーなせいではありません。完全に自分の力不足です。

力不足だから評価がつかない、当然の事だしその事自体はそんなに苦しくないのですが……
ここ最近卑屈になりすぎて、こんな駄文製造機の書いたものなんかにもブクマをくれた優しい人を信じられなくなっているのが辛いです。
せっかくブクマやいいねをもらっても「こんなつまらないものが評価されるわけがない。きっと運営のサクラ。底辺が評価貰えないのを嘆いて筆を折ってpixivやめちゃうのを阻止するためにこんな事をしてるんだろうな」としか思えなくなっています。
本当に運営のサクラならそれでいいけど、仮に優しさからブクマをくれた人だったらこんな事考えて申し訳なさすぎます。

書き始めたときは脳内の妄想を目に見える形にできるだけで楽しかったのにどうしてこんな事になっちゃったんだろうなあ。
名前のない小瓶
115642通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
サクラなんていないよー
本当に良かったからブクマしたんだから自信持ってほしい……あとブクマしたらきもいかなーとかおもってブクマしないときあるので……
予備ブクマ群ってかなりいるとおもう…
運営様のサクラか主様の作品が好きでブクマをしてくださった方なのかは私には分からないのですが…1pixiv利用者として。

私はpixivに投稿はしてません。
生憎妄想力はあるのですが物語等を書けるほどの文才は持ち合わせておらず…(聞いてない)

だからあくまでも閲覧者としての立場で。
私は自分が好きな作者様が無理してまで筆を持ち続けているのは非常に心苦しいです。

作者様の作品は見たいけれど、その作者様ありきの作品です。
作者様の体調や精神状態の方がずっと大事です。

だからもし本当に辛かったら筆を折っていいんですよ。
それを残念に思う人はいるけれど、それに怒る人はきっといません。
だから無理しないでください。


主様の小瓶の内容に対する回答…ではないですね。ごめんなさい。
ただ利用者として、運営様のサクラとかなんだとかではなく、私個人として作品を作り出す方に本当に無理はしてほしくないのでこれだけは伝えようと思ってこれを書きました。

そして主様の心と体調、時間が許す限り、主様の作品が好きな方々のために作品を作っていってほしいです。
ななしさん
わたしと同じ思考に陥っていて勝手ながら心配になりました。
わたしは元底辺ゴミ絵師。
評価が低すぎて心がひねくれて、最終的には褒め言葉に対してお世辞は黙れ!とまで叫ぶようになってしまいましたね……
それで筆を折ってしまいました。
癒せる心なら癒やしたほうがいいのですが、わたしは成れの果てまでいってしまったのでどうしたらいいかは分かりません……
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 本当に嫌い 新学期 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 当たり前のような幸せ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me