LINEスタンプ 宛メとは?

そもそも他人に関心がない。結果1人になる。誰かと居たくなって居てみるけど結果疲弊し。また1人を選ぶ。私人間嫌いなんだな

カテゴリ
そもそも他人に関心がない

結果1人になる

誰かと居たくなって居てみるけど結果疲弊し

また1人を選ぶ

私人間嫌いなんだな
115526通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
一緒です。私も疲れちゃいます。
だけど仲良い人とは、たまーに遊んだりします。興味あるか、興味無いか、かなりはっきりしてます。
ななしさん
自分の事かと思ったよ。疲れるんだよね~。誰かと一緒ってさ。
ななしさん
こんにちは。

お手紙読ませていただきました。

小瓶主さんの場合、人間嫌いというより「1人が好き」なのかもしれませんね。

誰かと居て疲弊してしまうということは、気を遣ってるのでは?
もう少し肩の力を抜いて一緒に居られる方が見つかるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
少し前に疲れ果てて電車で座っていたら、お年寄りの女性3人が駆け込んで来てキョロキョロと座る場所を探していた。 生きていることが怖くなる時がある。苦手なものに遭遇した時、金銭的に追い込まれた時、1人で頑張ることに疲れた時。 忙しさと生理前が重なって最低なことをしてしまった。何が最低かって、やったことより保身を考えてる自分なんだけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誕生日 雨猫-Amane-の詩1 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 死にたい。大学選びからやり直したい 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように あはは、しにたーい 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 私は学歴もないし資格もない。身体を売るくらいしか方法が考えつかない。それで好きなものが買えたり、好きなことが出来るなら仕方ないと思う。 推しの脱退を今でも引きずってる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me