LINEスタンプ 宛メとは?

未来が怖い。もうすぐ4月が来る。新しいことが始まる。うまくできるだろうか。失敗しないだろうか。迷惑かけないだろうか。計画が頓挫しないだろうか

カテゴリ
もうすぐ4月が来る。

新しいことが始まる。

うまくできるだろうか。
失敗しないだろうか。
迷惑かけないだろうか。
計画が頓挫しないだろうか。
意志は折れないだろうか。
またにっこりして隠すのだろうか。

色々な心配、不安から、未来が怖い。
115496通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかります!

新しい年度って不安いっぱいです。

でもやるしかない、行って飛びこまなきゃいけない、もまれるしかない

美味しいもの食べて、元気出して、ちょっとしたことで無理にでも大笑いして、奮い立たせて、、、

一緒にのりこえましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
失敗したー!いつもそう。その日が終わってから「そういえば……」って失敗や忘れたことに気付く。それが朝だと尚更ツライ。次、誰かに会った時に注意されるんだろうな 自分にできること。宛名のないメールに出会って、たくさんの小瓶を見てきた。私と同じような気持ちになっている人を見つけて、「あー、わかるな」って思って小瓶を返す 涙が止まらない。ご飯を食べても、運転しても、コーヒーを飲んでも、サッカーを観てても、ぬいぐるみを抱きしめても、朝起きても、悲しくもないのに涙が出る
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 死にたい、ただそれだけなのに。 すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 学歴コンプがつらい 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me