LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた…自分の足りないところわかってる。センス、知識、経験、人付き合い。それで55歳。努力した歴史はかき消され…こんな事ばかり言って自分の人生何を踏みにじるのか

カテゴリ
疲れた…
自分の足りないところわかってる
センス、知識、経験、人付き合い
それで55歳
努力した歴史はかき消され…
こんな事ばかり言って自分の人生何を踏みにじるのか
楽しく生きれば 気にしすぎ 生きていれば ほんと勝手な事 できりゃとうの昔にやってる
「こんな適当なもの」言われて言い返せない
悔しい
ここまで努力したんだ 飲めない酒も飲んだ 夜12時まで毎晩のこったこともある 朝6時起きで勉強もした それらが全て無意味な事に思えてくる なんだったんだろうあの苦しみは、才能が欲しい。千の努力をかき消す様な 。
仕事の毎日、常に惨めな自分と向き合っている。これって生きる意味あるのかな それは自負が決める事だよな 死ぬなんてそうそう簡単にできやしないんだ 底があるなんてのは適当な言葉で現実は過酷でただひたすら自分で自分を殺し続けるだけ。気分転換、気の持ち様 笑う門には、ああまた耳に聞こえてくる、あの人に比べれば、あの時に比べたら、私の時は、お前はまだ子供なんだ 責任感を持って見返せ!もう一人の自分が囁く、何十年とおれに囁く残酷なアイツが、いっそアイツを殺しておれも死ぬか。
115432通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様です。
ほんとに真面目に努力して、頑張ってますね。
私には出来ない事です。

私は努力を止めました。
比べる事も、タラレバな考えも。

1日1日が、ただ終わる事を思って、毎朝スタートしています。

仕事では、口角を上げなくても、マスクで隠れるのは、最近気づいたラッキーです。
気分は、完璧ではないペッパー君で仕事をして、帰れば出来の悪い嫁をして、姑の攻撃を聞き流して。

末っ子の話、主人の話を聞いて
夜の眠るまでの間と、仕事から帰り、1人のつかの間の時間が、唯一の幸せ時間ですが。

私は何度も壊れたポンコツなので、フラフラユラユラ生きています。
そうしないと、自己破壊しかねないので。

私が言うのも変だけど、もう少し自分に甘くしても良いのでは?
センスは、持って生まれたものかもだけど、他は後々ついてくるもの。

順番でならんでるのに、順番を知らないし、とにかく1番に行きたいって言ってる位、不可思議に生きようとしてるみたいで。

きっと真面目に、しっかり頑張ってるから、そうなんでしょうね。
私は並ぶのは苦手、人混みも苦手なので、並んでたら、行き過ぎます(笑)

私みたいに、適当にポンコツペッパー君になれたら、きっとマシになるでしょうけど。

たまには、サボって、フラフラユラユラしてみてください。
何にも分からない癖に!って怒っててたらごめんなさいね。
分からない故に言えるのは、頑張りすぎですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
漣いろいろさんの他の小瓶
水中に沈み行く自分。本当に死にたい気持ちってどんなだろう。手首切ったり首に紐を回したりあったけどとんでもない死にきれない。焼身自殺や飛び降り自殺をする人は
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 誰か殺して なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ しょうがないじゃん。それが俺なんだし。くよくよもするし うじうじもする。しょうもないことに時間使って 機を逃す。自分の中で答えがあるのに失敗したときの言い訳を探して中々挑まない いろいろめんどくさい。死にたい 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me